Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年04月09日

橋本梨菜「ここまで見せたのは初めてです」

hashimotorina1.jpg”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

昨年の11月に沖縄で撮影した本作は、「キャビンアテンダント(CA)になり彼氏とイチャイチャしている」ストーリー。

見どころについては「なんといっても水着のおしりの面積がちいさい!おしりのほっぺたがほぼでてます!いままでよりもがんばっちゃいました!」と気合いを見せる。

hashimotorina2.jpg特にお気に入りは「夕景でとった 白い変形水着」でのシーンとのこと。「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で、海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも 撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙が出そうになりました」と語った。

セクシーなシーンについて「バスタオル一枚というのを初めてしました。お風呂上りのバスタオルなのですが、ここまで見せたのは初めてです。事務所に確認をしました」と、かなりギリギリまで見せていることをアピールしていた。

hashimotorina3.jpg撮影中は「『とにかく ジッとして!』と言われるぐらい ずっと踊ってました」と明かす。「休憩中も、踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンも今までで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」とのことだ。

最後に新作について「今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です」とアピールした。

(ガールズニュースより)

hashimotorina4.jpghashimotorina5.jpghashimotorina6.jpg
hashimotorina7.jpghashimotorina8.jpghashimotorina9.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

かわいくて健康的でセクシー
とてもいいですね

今後の益々の活躍が
楽しみです


橋本梨菜「清楚な服装の中に赤い派手な下着を着ています」

‘日本一黒いグラビアアイドル’と大評判で人気急上昇中。健康的日焼け肌の常夏娘・橋本梨菜ちゃんのぷるぷるボディとプリティスマイルを沖縄からお贈りします!sherbetメンバーとしても活躍している梨菜ちゃん、まん丸で柔らかな88センチGカップバストに85センチのボリュームヒップ、美味しそうなむちむちボディをおしげもなく披露しちゃいます。関西弁で甘える姿も可愛スギ!抱きしめたくなる愛おしさ、パーフェクトりーりーに夢中です。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:54| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。