Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年04月04日

原あや香「セクシー衣装は恥ずかしさと緊張感がありました」

haraayaka1.jpg これまでモデルを中心に活動していたのだが、昨年末にグラビアデビューを果たし、瞬く間に人気となった原あや香が、2枚目となるDVD『あや香*ハタチ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、都内で行われた。

 昨年12月にタイのプーケットで撮影された今作は「二十歳最後に撮った作品になっています。内容的には理想の彼女という設定になっていますけど、特に役を作ったりした訳ではなく、素の私を出した作品になっています」と説明した。

haraayaka2.jpg お気に入りのシーンは「プールで撮った赤い変形競泳水着のシーンです。赤の競泳水着って斬新じゃないですか。しかも胸元とオヘソの部分が開いていて、かなりセクシーな変形競泳水着です」と語った。

 大胆なシーンをしっかり見せてくれているが、夜のベッドのシーンはかなり恥ずかしかったそうだ。「二十歳になったことで、あどけないところから大人に変わっていくことをイメージしたので、ピタッとしたニットの衣装から展開してセクシーな衣装を着て、表情もそれに合わせてセクシーな感じにしてみました。恥ずかしさと緊張感がありましたけど、普段の笑顔とかと違って表情とかも意識してできたので、いいシーンになったと思います」と振り返った。

haraayaka3.jpg 今回が2作目のDVDで、自然な自分を出す感じの仕上がりになっているそうだが、次回作ではもっと違うことをやってみたいという。「色々な職業を体験したいですね。普段は着ることの無い衣装を着て、コスプレっぽいのもやりたいです」とアピールした。

 モデルとグラビアを両立しながら活動している原だが「最近は役者さんのお仕事をしたり、色々とやらせて頂いています。モデルとしても頑張りますけど、グラビアの作品にもファッション的な要素を取り入れてやっていきたいです。スポーツも何でも大好きなので、DVDには何かしらのスポーツを入れていきたいと思っています」と意気込んだ。

(リアルライブより)

haraayaka4.jpgharaayaka5.jpgharaayaka6.jpg

84−63−90のEカップ
ナイスボディですね〜

グラビア活動をドンドンやって欲しいと思います

期待しています


モグラ女子原あや香「ガッチリした太ももがチャームポイント」

本当にキレイな女の子。11月のデビューと同時に話題騒然。170センチの長身にクールな美貌の美人女子大生・原あや香ちゃん登場。スポーツで鍛えた引き締まったボディ、モデルとしても活躍中のモグラガール。自身2作品目・20才最後となる本作では極上プロポーションと上品な色香でメロメロ…。理想の彼女・あや香ちゃんと一緒に甘く素敵なひと時をお過ごしください。




ブログパーツ
タグ:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:21| Comment(0) | 原あや香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。