送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年03月28日

Hカップ橘花凛「ほとんど裸なので見えちゃったりして」

tachibanarin01.jpgグラビアアイドルの橘花凛さんがファースト写真集『凛として』の発売記念イベントを、書泉ブックタワーで開催した。

「念願の写真集をやっと出すことが出来て嬉しく思っています」と喜びを語る橘花凛さん、10月にバリで撮影で撮影した本作は「デビューしたての垢抜けない姿から、最後は垢抜けた私の成長した姿を描いた」設定となっている。

tachibanarin02.jpg「どの写真も大好きなので、点数をつけるなら100点以上つけたい自信作」と胸を張る橘花凛さんは「露出を頑張ったので全体的にセクシーです。写真集を見た方に『こんなにやっちゃったの?』と言われたくらいやっちゃってます。動画のDVDとは違い紙として残るので思い出の一冊となりました。お気に入りのカットについては見開き2ページで大きく見てもらえて、衣装も光の加減も気に入っています。恥ずかしかったのは表紙の手ブラの撮影。でも撮影していくうちに恥じらいとかなくなって自然体で撮ってもらいました。ほとんど裸なので見えちゃったりして、撮影はハプニングだらけでした」と紹介した。

tachibanarin03.jpg恋愛について質問をされると「母には毎年『いい人がいないのか?』と聞かれますが昨年がピークでした。今年は『お仕事がんばりなさい』とかマネージャーみたい(笑)。グラビアのお仕事は出会いのない現場なので、今はお仕事を充実させています」と語っていた。




(ガールズニュースより)

tachibanarin04.jpgtachibanarin05.jpgtachibanarin06.jpg
tachibanarin07.jpgtachibanarin08.jpgtachibanarin09.jpg

92−58−90のHカップ
ナイスボディですね〜

ヌードはまだ早いです笑

今後もグラドルとして
ギリギリの露出で
楽しませて欲しいものです


Hカップ橘花凛「妖艶な雰囲気でSっぽい感じ」

もっちり色白の美ボディに大迫力のHカップが眩しい正統派グラドル・橘花凛の1st写真集。
アイドルイメージDVDランキングでは常にトップ10常連の彼女が、本作ではこれまで以上に大胆ギリギリの露出に挑戦。あどけなさと大人の色気が同居した橘花凛の「オンナ」をご覧ください。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:23| Comment(0) | 橘花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。