ただいまPCの動作がものすごく遅く
記事の更新ならびにweb拍手の活動が
十分に行えない状態となっております。
ご了承ください。(この文章を作るのに1時間弱)


2017年03月21日

Iカップ青山ひかる「葉っぱブラは汗でズレてポロリは99連発」

aoyamahikaru1.jpg 2013年のデビューから、ロリータフェイスに95cmのIカップおっぱいでグラドルファンの視線を集め続ける青山ひかるちゃん。最近は、グラビア以外に舞台女優としての活躍も目立っております。

 そんなひかるちゃんが最新イメージ作品『いま、アイたくて・・』を引っ提げて、秋葉原に今年初登場! ということで、ひかるちゃんのパーフェクトボディと愛くるしい笑顔をたっぷりとお届けします!

「最新作でフロントジッパーが付いている白い衣装を着たので、それに合わせたこの水着を一昨日買ってきました♪」

aoyamahikaru2.jpg と、元気いっぱいに登場したひかるちゃん。この水着はグラビア界で流行りつつあるものですが、ひかるちゃんの場合、おっぱいが大きすぎてフロントジッパーが下ろせないのだとか。まさに規格外のおっぱい! さすがです(笑)。そんなひかるちゃんの最新作が撮影されたのは、昨年11月、初めて訪れたというタイ。遠距離恋愛中のカップルという設定の中、彼氏の海外赴任先でおっぱいをプルンプルンと揺らしまくっているそうです。

「タイトルの通り、海外赴任している彼氏のもとに私が会いに行くストーリーになっています。彼氏が住んでいる豪華な家に行くんですけど、そのチャプターでは浮気を確認したりしました♪」

 ひかるちゃんが彼女だったら、普通の男なら浮気なんてしませんよ、きっと(笑)。まぁ、それでも確認したいのが乙女心なのかも。その浮気チェックが終わると、いよいよ(?)彼氏に対してセクシーアピールが始まります。

「今回は、葉っぱで胸を隠すシーンがあるんですよ。これは、スタッフさんからお願いされた時に思わず『妖精っぽくしてくれたら』と条件を出しました(笑)。なので、葉っぱブラにティアラ、透け透けのフリルスカートとなっています。胸につけた葉っぱは、現地のタイで調達しました。それに造花を盛ってもらいました。この衣装は、汗が出るとズレるし、時間が経つとお花も落ちるしで、ポロリは99連発くらい(笑)。ホント“はっぱ隊”になった気分でしたよ」

 葉っぱブラを着用し、過去最大の露出に挑戦したひかるちゃん。こんなセクシーな妖精なら、いつでも会いたいものです。

aoyamahikaru3.jpg 今作でも衝撃的な衣装でグラドル界を盛り上げてくれたひかるちゃん。そんな彼女に、タイトル『いま、アイたくて・・』にかけて、会いたい人を尋ねてみました。

「1番会いたいのは、最近会えていない菜乃花ちゃん! かわいい女の子は好きですけど、決してレズビアンではないですからね(笑)。男性なら声優の緑川光さんかな」

 グラドル仲間や人気声優の名前が出て、ファンは一安心といったところ。まだまだセクシーな魅力で楽しませてもらいたいですもんね。

(メンズサイゾーより)

aoyamahikaru4.jpgaoyamahikaru5.jpgaoyamahikaru6.jpg

95−59−90のIカップ

これほどのダイナマイトボディ
せっかくですからイベントでも
水着で披露していただきたいものです笑
aoyamahikaru7.jpg

今後の活動も楽しみです


Iカップ青山ひかる「ノーブラでおっぱいが暴れちゃいました」

グラビア、アイドルユニット、舞台など幅広く活躍する‘青山ひかる’の最新イメージ作品。南国の島で揺れまくるIカップの爆乳にノックアウト間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:01| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。