Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年03月19日

Hカップ葉月あや「胸をタテ、ヨコ、ナナメにめっちゃ揺らしてます」

hadukiaya1.jpg 90センチHカップのグラビアアイドル・葉月あやが、9th DVD『あやに恋して。』のマスコミ取材会を東京Lilyで開催した。

 日テレジェニック2014グランプリを獲得し、その後もHカップのダイナマイトボディでグラビア界で活躍する葉月。最新作ではナース設定のチャプターはあるものの、そのほかは特にストーリーの無いイメージ作品。そのわけを「私、そもそも演技をするのが恥ずかしくて。あまりに台詞が棒過ぎて、自分で観るといつも(顔を手で覆って)こうなっちゃう(苦笑)。一応演技も挑戦するんですけど。監督も“…。やめよっか”って」と明かす。

hadukiaya2.jpg 一方でその明るいキャラクターが弾けた部分は大きな見どころ。本人おすすめは「胸揺らし講座」。「そこはめちゃめちゃ元気な感じで、タテ!、ヨコ!、ナナメ!ってめっちゃ揺らしてます。楽しかったぁ〜。私、グラビアの仕事を始めて、体を動かさずに胸を揺らせるようになったんです!」と誇らしげだ。

 今作のタイトル『あやに恋して。』は葉月自身でつけたもの。「私に恋してほしいな〜」という直球の意味だそうだが「私、人を好きになれないんですよね」と告白。「男の人と二人きりがつまらないんですよ。クリスマスとかも“二人じゃなくてみんなでワイワイしようよ”って。…私に原因があるんですよね」と反省モードに。

hadukiaya3.jpg スノボ歴20年で、プロスノーボーダーを目指していたこともあるアクティブなキャラクターで「ストリートファッションとコラボしたグラビアをやりたい」と意欲的。そして健康的に焼けた小麦色の肌も魅力的だ。しかし同じ事務所には“日本一黒いグラドル”として人気上昇中の橋本梨菜が所属。「私のほうが健康的な日焼け肌は先輩なんですよ! でもあそこまで行ったら個性じゃないですか。同じ事務所には美白のみのりん(犬童美乃梨)もいるし…。ちょうどいい感じのがいることにしてください」と主張していた。

(デ☆ビューニュースより)

hadukiaya4.jpghadukiaya5.jpghadukiaya6.jpg

90−58−85のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

確かに橋本梨菜も良いです
hashimotorina05.jpg

犬童美乃梨も捨てがたい
inudouminori1.jpg

3人とも
お相手していただきたいです笑


Hカップ葉月あや「ゲートボールしている人たちに見られて恥ずかしかった」

「日テレジェニック2014」に選ばれ、バラエティなどでも活躍するグラドル・葉月あやチャンのイメージ。迫力のHカップバストのあやチャンが、ムッチムチのダイナマイトボディで大胆なポージングを披露しています。




ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。