Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年03月13日

柳ゆり菜「胸だけでなく大きなお尻のカットも多めになっています」

yanagiyurina1.jpgグラビアアイドルから女優へと活動の幅を広げている柳ゆり菜さんが、2nd写真集『ひみつ』の出版記念イベントを、福家書店新宿サブナード店で開催した。

バストトップをぬいぐるみで隠しただけの衝撃的な表紙がファンを騒然とさせている今作は、オーストラリアのシドニーで4日間に渡ってじっくりと撮影された。

yanagiyurina2.jpgイベントの前に行われた囲み取材で柳さんは「実はみなさんに“ひみつ”があります」と切り出し、おもむろに帽子を取ると、なんと長かったはずの髪がショートヘアに。「映画の撮影中に40センチぐらいバッサリと切りました」と明かした。「映画の詳細はまだ秘密ですが、作品に全身全霊を賭けています。女優魂で“スキンヘッドでもなんでも来い”という気持ちで望みました」と決意を込めた。

柳さんはホッとした様子で「髪をこんなに短くしたのは初めて。首輪が外れた感じで、自分の性格にフィットして心地良です。お風呂も髪を洗う時間が短くて、シャンプーの減りも少なくなりました」と笑顔を見せた。12月から今日まで、メディアには髪を切ったことは秘密にされており、「ずっと、カツラを被ってました」と告白して報道陣を驚かせた。

yanagiyurina3.jpgお気に入りの写真は、お尻の曲線がきれいなカットで「胸だけでなく大きなお尻のカットも多めになっています。網タイツは今までハムみたいになるイメージがあったのですが、自分にフィットしてきれいに見えました」とアピールした。

写真集の出来栄えは100点満点だと言い「これまでの自分を封印するくらい出し切りましたが、これからのNEW柳もよろしくお願いします!」と声を弾ませていた。

(ガールズニュースより)

yanagiyurina4.jpgyanagiyurina5.jpgyanagiyurina6.jpg

83−59−87のEカップ
ナイスバディですね〜

当ブログの2016年下半期グラドル人気投票で
見事1位に選ばれました

2016年下半期グラドル人気投票

女優としての活躍も応援したいですが
やっぱりグラドルとして
もっと活動して欲しいものです


柳ゆり菜画像特集

ファースト写真集『yurina』から約2年、柳ゆり菜、待望のセカンド写真集です。
初めて訪れたオーストラリア・シドニーを旅した4日間、22歳になった彼女は持ち前の可愛らしい笑顔を輝かせるだけでなく、オトナの妖艶さを携える、ますます魅惑的な存在となりました。
グラビアアイドルから女優へと羽ばたいていく柳ゆり菜の最初で最後の限界裸身、その力強い決意をどうぞご堪能ください。


ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:51| Comment(0) | 柳ゆり菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。