Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年03月05日

中村静香「バーに連れていかれて脱いじゃうんです」

nakamurashizuka1.jpg タレントで女優の中村静香が、最新DVD『約束の日』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で行った。

 今作が中村にとって37枚目のDVD。16歳でグラビアデビューして、28歳で到達した数字だが、「先輩には50枚以上出されている方もいらっしゃるので、追いつけ追い越せですね!」と、まだまだグラビアで頑張る姿勢を見せた。

nakamurashizuka2.jpg DVD『約束の日』はバレンタインをテーマにした「ちょこっと切ない」ラブストーリー仕立て。ささいなすれ違いから1年間距離を置くことになった恋人たちが、バレンタイン再び会うまでの物語を、回想を挟んで描く設定。お気に入りの衣装は「初詣の晴れ着はグラビアでは珍しいと思いますし、紺色のレースの水着は大人っぽいチャプターになっています」とアピール。

 さらにバラエティ番組『ゴッドタン』の『アイドル飲み姿カワイイグランプリ』女王らしく、今作でもバーで飲んでいる設定のチャプターを収録。「だいたいバーに連れていかれて、脱いじゃう展開があるんですよね。こんなにバーに通っているグラビアってあるんですか?」と笑う。

nakamurashizuka3.jpg 今年、30周年を迎える『全日本国民的美少女コンテスト』の第15回大会が開催されるが、中村自身は、03年に出場して現在のオスカープロモーションに所属した出身者でもある。「新しく後輩ちゃんが出来る」と期待しながら「私は何の賞も獲ってないんですけど、細々と皆さんに支えられながら、色んなお仕事に恵まれています。私が言えるのは、人と人との出会いを大切に感謝しながら頑張っていってもらえたらなということ。勇気ある応募をお願いします」とエールを送った。

(デ☆ビューニュース)

nakamurashizuka4.jpgnakamurashizuka5.jpgnakamurashizuka6.jpg

88−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜

50枚目指して
これからもDVDを
出し続けて欲しいと思います


中村静香「求められる限り出し続けたい」

あなたと過ごした日々は大切な思い出。片時も忘れたことはないです。あなたと出会えた喜びをいまも忘れない。もうすぐ約束した「あの日」また、あなたに逢える...
nakamurashizuka7.jpg



ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:17| Comment(0) | 中村静香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。