Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年02月28日

小島みゆ「マネージャーNGのオープンブラ水着を着ました」

kojimamiyu1.jpg 端整な顔立ちと、スリーサイズは上からB85(Eカップ)・W56・H85(cm)というメリハリの効いたボディで人気のグラドル・小島みゆちゃん。現在は立ち技格闘技「Krush(クラッシュ)」のラウンドガールとしても活躍しています。

 そんなみゆちゃんが、3枚目となるイメージDVD『Pure Kiss』の発売記念イベントを秋葉原で開催。ということで、どんどん大人っぽくなっていくみゆちゃんの魅力に迫ってまいりました。

kojimamiyu2.jpg「今日の水着はアマゾネス的な感じをイメージして、迷彩のカッコいい系で決めてきました! メイクもちょっと派手めに(笑)」

 ワイルド系の迷彩ビキニが決まっているみゆちゃん。その野性的な色気に、取材陣もすっかりメロメロです。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、昨年10月に沖縄で撮影されたもの。イベント時のイメージとは打って変わって、可愛い妹・みゆちゃんとお兄ちゃん(視聴者)との禁断の恋が繰り広げられるんだそうです。

kojimamiyu3.jpg「今回は、妹の私が兄に甘えたり迫ったりするドラマ仕立て。初めて演技に挑戦させてもらいました。夕方に浜辺で撮った赤い変形ビキニのシーンは、夕陽がいい雰囲気に映し出されていてセクシーだと思います。その後、お家でお兄ちゃんに勉強を教えてもらうんですが、そのままちょっと“いい雰囲気”になっちゃいます」

 それからどういった展開になるのかは、DVDで要確認です。そしてラストでは、お兄ちゃんが好きなあまり、とんでもないことに…。

kojimamiyu4.jpg「ラストでは、お兄ちゃんに告白するんですが、そこではオープンブラの水着を着ました。実はこの水着、マネージャーからNGが出たんですけど、私がリクエストして実現しました(笑)。早くこんなお兄ちゃんみたいな男性が現れないかな(笑)」

 マネージャーNGのオープンブラの水着! それはファンならずとも気になるところ。とにもかくにも、そのチャレンジャー精神は“アッパレ”ですね。 

kojimamiyu5.jpg 前回のイベントの時、エステのローンを組まされたり高額な犬を買わされたりして極貧生活を送っていることを告白したみゆちゃん。その後、生活に変化はあったのでしょうか?

「最近もお金がないですよ(笑)。昨日も、ジムに行くお金がないから1時間散歩して、その後に半身浴してから、今日のイベントに臨んでいます。前回のイベントでは、夜ご飯としてリンゴ1個って言いましたけど、最近はエステのローンが終わったので2個に増えました。借金も20万円返済したので、残り30万円です!」

 ああ、まだ借金があったんですね…。まぁ、人気者のみゆちゃんならば、借金完済も時間の問題でしょう。これからのご活躍を祈っております!

(メンズサイゾーより)

kojimamiyu6.jpgkojimamiyu7.jpgkojimamiyu8.jpg
kojimamiyu9.jpgkojimamiyu10.jpgkojimamiyu11.jpg

85−56−85のEカップ
ナイスボディですね〜

借金を肩代わりするお兄さんになってあげたいです笑

期待通りに活躍してくれそうで
楽しみです


小島みゆ「朝のベッドシーンは特にエッチで羞恥心丸出しです」

ルックスとスタイル共に抜群のグラドル・小島みゆチャンのイメージ。‘みゆぴな’ことみゆチャンの美しい顔立ち、美乳、美尻、引き締まったボディは圧巻。爽やかで愛らしい彼女の笑顔に魅了されること必至!




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:45| Comment(0) | 小島みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。