Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年02月22日

Hカップ和地つかさ「シャワーの水圧で水着が取れそうでおっぱいを楽しめます」

wachitsukasa1.jpg 身長は148cmながらおっぱいはHカップという「奇跡のロリ巨乳」として大人気のグラドル・和地つかさちゃん。昨年はバラエティ番組で話題を集め、さらに初舞台を踏むなど、グラビア以外でも活躍しました。
 そんな彼女が、最新イメージDVD『No Brand』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催。ということで、一段と大人っぽくなった表情と自慢のおっぱいをたっぷりと激写してまいりました。

「今日の水着は4年前に買ったもの。タンスにあったものを引っ張り出してきました。せっかくファンの方とお会いできるんだから、いつもより胸を盛った水着で会いたいなって思って♪」

wachitsukasa2.jpg これだけ立派なおっぱいなら盛る必要なんてない気もしますが、ファンへのサービス精神はさすがです。こころなしかおっぱいの破壊力も増しているような…。そんなつかさちゃんのG乳が堪能できる最新作は、1stDVD以来となるバリ島で撮影されました。ホームヘルパーとなったつかさちゃんが、派遣先の若い男の子と恋愛を繰り広げます。

「私自身がホームヘルパー(2級)の資格を持っているので、それにちなんでいます。ヘルパーとして赴いた先にケガをした若い男性がいて、その方を好きになってしまうというお話です。実はその男性と高校生の頃に会っているという設定で、回想シーンではセーラー服を着ました。セーラー服は中学生以来でしたが、まだまだイケると思いました♪」

 現在23歳のつかさちゃんですが、低身長&童顔ということで、セーラー服にはなんの違和感もありません。まぁ、おっぱいのサイズだけは完全にオトナですが(笑)。もちろん、このおっぱいは作品でも大暴れしちゃってます。

wachitsukasa3.jpg「おっぱいを楽しめるのは、シャワーシーンだと思います。眼帯水着を着たんですが、水圧がすごくて水着が取れそうになって大変でした。ポロリはさすがに収録されていませんが、目を細めて想像していただけると思います(笑)。エッチなのは、マッサージをされたシーンかな。ファンの方から『すごく良かった!』って言われたし、見どころだと思いますよ」

 最新作でも存分にセクシーアピールしてくれたつかさちゃん。取材時の表情や仕草も、以前に比べすっかり大人っぽくなりましたが、プライベートで何か変化があったんでしょうか?

wachitsukasa4.jpg「何もないですよ! ハマっているゲームでは、(ゲームの中の相手役の男性が)いるんですけどね(笑)。今は仕事が恋人かな? 私は“大切なものがふたつある”という状況を過ごすのは難しい人間なので、まずお仕事をしっかりとやっていきたいです。今後もファンの方と話す機会をもっともっと増やしていきたいです♪」

 とりあえず、「27歳まではお仕事に集中」と話すつかさちゃん。恋愛よりもファンを大事にするその姿勢は、まさにグラドルの鑑かも。そんなつかさちゃんは現在、『採掘!ビットガールズ』(TOKYO MX)にレギュラー出演しているほか、Amazonプライムで配信中の『ぶらり路上プロレス』にも出演です。今年もさまざまなフィールドで活躍するであろうつかさちゃんを応援しちゃいましょう!

(メンズサイゾーより)

wachitsukasa5.jpgwachitsukasa6.jpgwachitsukasa7.jpg

90−62−82のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後ともこの立派なおっぱいで
楽しませて欲しいものです


Hカップ和地つかさ「からあげを食べるとハリが出ます」

人気の童顔爆乳グラドル“わっち”こと和地つかさチャンのイメージ。キュートなルックスと大迫力のHカップバストが魅力的なつかさチャン。ムチムチボディの彼女が見せる愛らしい仕草にドキドキが止まりません。




ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:44| Comment(0) | 和地つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。