Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年02月17日

Hカップゆうみ「キワドイ水着が落ちそうでヒヤヒヤします」

yuumi1.jpgHカップとあどけない顔とのギャップで人気のグラビアアイドルのゆうみさんがDVD『学園天使』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月と10月に千葉と都内で撮影した本作は青春ラブコメディ。DVDの内容について「お気に入りシーンは制服で頭に本を乗せてバケツを持って立っているところが面白かった。バランスを取るのが楽しかったです。そして最後にバッと起きて”夢なんかい!?”と言うところ、全て夢オチです」と紹介。

yuumi2.jpg見どころについて「白い変形の縦型眼帯水着はお風呂のシーン、ヒモの中に手をいれてゴシゴシしました。この水着は着るのが凄く難しかったです。セクシーなシーンはニットの水着のシーンで、マッサージをされています。恥ずかしかったシーンは全体的に恥ずかしいけどキワドイ水着。落ちそうでヒヤヒヤします」とアピールした。



yuumi3.jpg今年10代最後の年になるゆうみさん、やり残したことはあるかと質問をされて「アイフォンの画面が壊れてヒビが入っているので、それを直しに行くこと」と、ゆうみさんらしい返答。

今年の目標を聞かれて「演技が下手なので自分で見ても恥ずかしくないレベルになりたい」と目標を掲げていた。


(ガールズニュースより)

yuumi4.jpgyuumi5.jpgyuumi6.jpg

90−63−85のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今年もたくさんのキワドイ水着で
活躍して欲しいと思います


ゆうみ「耐えられなくて暴れました」

グラビアアイドル・ゆうみチャンのイメージ。Hカップのボリューム感タップリのバストとロリフェイスで見る者を和ませるゆうみチャン。愛らしい笑顔はもちろん、ちょっぴり大人に成長した彼女の大胆ショットも収録しています。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:53| Comment(0) | ゆうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。