Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年02月13日

安枝瞳「夜のベッドシーンは最高傑作です」

yasuedahitomi1.jpg 2015年に『プロが選ぶアイドルDVD賞』でMVPを獲得するなど、ファンのみならず業界関係者からの支持も厚いグラドル・安枝瞳(やすえだ・ひとみ)ちゃん。
 そんな瞳ちゃんが、最新イメージDVD『僕色ハニー2』を引っ提げてイベントを開催。ファンを癒して止まない笑顔はもちろん、グラビア界屈指の美尻と超絶ボディをたっぷりと激写してまいりました!

yasuedahitomi2.jpg「今日は可愛らしい感じの水着にしようと思って、チェックにしてみました。お尻にもラインが入っているので、綺麗に見えると思います♪」

 可愛らしいチェック柄の水着でお尻を強調してくれた瞳ちゃん。そのお尻は以前よりもハリがあるようにも見え、まさに熟れごろ! そんな瞳ちゃんのお尻の魅力がこれでもかと堪能できる最新作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもの。瞳ちゃんとの疑似恋愛が体感できる内容になっています。

「私がエステティシャンで、視聴者がお客さんという設定。最終的にはお客さんと結婚しちゃうというストーリーになっています。今回はニーハイみたいなモノをいっぱい着させていただいたので、太ももの絶対領域を楽しんでもらいつつ、珍しいウエディング水着にも注目して欲しいです♪」

 疑似体験とはいえ、瞳ちゃんと結婚できるだなんてタマりませんね。

yasuedahitomi3.jpg「ちょっとしたシーンやお話している時とかも大人っぽい表情で頑張りました。特に夜のベッドのシーンはオススメですよ! DVD(のジャケット)にも書いていますが、最高傑作になっていると思います♪」

 今作を最高傑作と胸を張る瞳ちゃんですが、ファンからすれば今までの作品も常に最高で、更新し続けてるといった感じでしょうか。

 そういえば、以前イベントで婚活宣言していた瞳ちゃん。その後、なにか進展はあったのでしょうか?

yasuedahitomi4.jpg「そんなに大きく変わったわけではありませんが、引き続き外に出て出会いを求めていこうとは思っています。とはいえ、私は本当に人見知りで、初対面の人と話すのも苦手なんですよ。だから、婚活というより、友だちからスタートできればいいかな。私は恋に臆病なので…。でも、そんなこと言ってたら何も始まりませんね(笑)」

 お仕事では大胆なポーズや表情を見せる瞳ちゃんですが、プライベートはシャイなんですね。今年はグラビア活動はもちろんのこと、映画やVシネマといった演技のお仕事にもチャレンジするという瞳ちゃん。バンド「SISTER LOOP VII(シスターループセブン)」の活動もあるので、今年も恋愛している時間はないのかもしれませんね。なにはともあれ、今後も歌にグラビアに、さまざまな分野での活躍に期待です!

(メンズサイゾーより)

yasuedahitomi5.jpgyasuedahitomi6.jpgyasuedahitomi7.jpg

83−59−88のDカップ
ナイスボディですね〜

友達からスタートしたいです笑


安枝瞳「戯れて、脱いで、まるで夜のベッドシーン」

国宝級のパーフェクトヒップで人気を博す安枝瞳ちゃんのイメージ。トレードマークのお尻と最高の笑顔が男心を揺さぶる瞳ちゃん。舞台などの経験も重ねた彼女がこれまで以上のパフォーマンスを見せ付けています。


ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:17| Comment(0) | 安枝瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。