送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年02月10日

Iカップ菜乃花「スクール水着を前後反対に生着替えしました」

nanoka1.jpgグラビアアイドルの菜乃花さんの11枚目のDVD『愛、菜乃花。』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

去年の11月に沖縄で撮影が行われ、Iカップの菜乃花さんのパーフェクトスタイルのボディーを見る事が出来る。



nanoka2.jpgDVDの内容について「今回は初めて生着替えをしておりまして、スクール水着を前で着てたんですけど、これを反対に着るシーンで、タオルを使って小学校の時(水泳の授業の前)にしてたみたいな生着替えを本当にしてるんですね。その時もすごい汗を掻いててすごい着替えにくかったんですけど、それをすごく頑張りました。初めて(カメラの前で)生着替えをしたので印象的です。」と見どころを紹介。

カープファンの菜乃花さんは今回の作品で野球をするシーンがあるそうで「バッティングとピッチングを滅茶苦茶頑張ってやったので、フォームの方をみなさん是非チェックして貰えたら面白いかなと思います。」とコメント。

セクシーなシーンについて「メガネをかけて夢の中みたいなシーンは秘書っぽい恰好をしてるシーンなのでセクシーかなと思います。“足もキレイだね”と言われる事がすごく増えたんですよ。ストッキングを履いてる美脚も気にして見て貰えたら面白いかなと思います。」とアピール。

nanoka3.jpg猫になるシーンもあるそうで「猫になるシーンは、猫になってすごい暴れてて、おっぱいが動くから、毛皮みたいなのがどんどん取れて行って故障寸前だったんです。その水着は私の1回の乳の揺れで死んじゃいました。猫語みたいなのを喋るシーンがあるんですよ。“ニャー、ニャーニャーニャー!”みたいな、それはホント恥ずかしかったです。」と話していた。

nanoka4.jpg2017年の目標として「今年はまずは健康第一にちゃんと食事を取って頑張って行きたいと思います。もう27歳だし、次のステップに行けるように目の前の事を、一生懸命いろんな事に頑張って行きたいなと思っています。」と意気込んでいた。

ちなみに菜乃花さんは4月に秋田書店から写真集がリリースされるそうなので楽しみにしておこう!

(日刊エンタメクリップより)

nanoka5.jpgnanoka6.jpgnanoka7.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトなボディですね〜

こんな猫がいたら
ぜひ飼ってみたいものです

次のステップに期待しています


Iカップ菜乃花「ポロリは、するよね〜という感じです」

大人気グラドル・菜乃花の洗練され磨きのかかった90cmIカップとパーフェクトスタイルをお届けします!大ヒットした前作に続きエスデジでの2年ぶりの最新作です!2年ぶりに会った菜乃花ちゃんはさらに可愛く、さらに色っぽくバストも90cmのIカップに成長し、ボッキュボンのパーフェクトスタイルを身に纏っていました。どこまでも成長、洗練されていく菜乃花ちゃんから目が離せません。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 20:16| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。