2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年02月07日

階戸瑠李「棒状のモノを股とかにスリスリ」

shinatoruri1.jpg バランスの取れたスレンダーボディにDカップのオッパイ、さらに上智大卒の才女でもあるグラドル・階戸瑠李(しなと・るり)ちゃん。2013年には『ミスFLASH』でグランプリを獲得し、一躍トップグラドルに。ところが、昨年2月、女優業専念のためグラビア卒業宣言してファンを驚かせました。
 そんな彼女が、約1年ぶりのイメージDVD『おかえりシナモン』を携え、久し振りに秋葉原に登場。ということで、一段と艶やかさが増した瑠李ちゃんをたっぷりと激写してまいりました!

shinatoruri2.jpg「秋葉原のイベントは久しぶりなので、緊張しています。今日の水着は、さわやかなグリーンにしてみました。どうですか? 似合っています?」

 この1年ほどグラビアから遠ざかっていた瑠李ちゃんですが、どうですかこの“相変わらずどころかますます磨きのかかった”極上ボディ! そんな彼女の“最新の”魅力が詰まった最新作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもの。社長秘書に扮した瑠李ちゃんが、ドSな社長の言いなりになっちゃうんだとか。

「今回もお芝居たっぷりで、社長のエッチな要望に振り回されながらも頑張っているドMな社長秘書を演じました。いろんな感じで攻められたので、個人的にちょっと憧れちゃいましたけどね」

 こんなにセクシーな秘書が側にいたら、仕事なんて手につきませんよ、きっと。そんな秘書・瑠李ちゃんは、いったいどんなふうにお世話してくれるんでしょうか?

shinatoruri3.jpg「『脱げよ』と言われて脱いだり、これから会議なのに水を掛けられてビチョビチョになったりしました。ビチョビチョに濡れたシーンは、透け透けのパンツとスーツを着ていたので、かなりセクシーだと思います。オススメしたいのは、黒い変形ビキニを着たシーンです。その格好で、なぜかペンライトを自分の身体にスリスリしているんですけど、棒状のモノを股とかにスリスリするのって、何だかエッチですよね(笑)」

 エッチな瑠李ちゃんが見れるなんて、1年間待った甲斐があるってもんですね。

 今回の作品でグラビア復帰した瑠李ちゃんですが、「FRIDAY」(講談社)ではとんでもないショットも披露しています。

「最近出た『FRIDAY』には、半裸ぐらいのグラビアが載っています。次(のグラビア)はどうなるか分からないですけど、きっかけがあれば(ヌードも)ありかもしれないですね。それと、今まではロリータじゃないですが、かわいらしい感じで売ってましたけど、28歳といい年齡なので、お姉さんぽくチェンジしょうかなって思っています。グラビアの方は、先日『ミスFLASH2017』の発表もありましたが、初心を思い出してやっていきたいです」

 今後は女優業と並行しながらグラビア活動も行なうという瑠李ちゃん。色気が増した瑠李ちゃんの次回作が待ち遠しいかぎりです!

(メンズサイゾーより)

shinatoruri4.jpgshinatoruri5.jpgshinatoruri6.jpg

84−59−85のDカップ
相変わらずナイスボディですね

復帰して
お姉さんぽいグラビアを
期待しています


階戸瑠李「ベッドのシーンで全部出しちゃいました」

階戸瑠李奇跡のグラビア復活!!女優としても活躍する瑠李ちゃん。知的で癒し系の雰囲気はそのままで、妖艶な演技を身につけた彼女の魅力に釘付け間違いなしです。


ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:17| Comment(0) | 階戸瑠李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。