Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年02月04日

佐藤聖羅「水をかけられて透けて、水圧でポロリ」

satouseira1.jpg 元SKE48メンバーで、Gカップグラドルの佐藤聖羅が、1年半ぶりとなる6枚目のDVD『Intimate affairs』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に、バリ島で撮影したという本作。テンポよく撮影が進み、最終日にはオフももらえて南の島を満喫できたという。

――内容を教えてください。

「撮影がすごくうまくいきすぎて、もっと撮りたかったと残念な気持ちになるほど、ノリノリで撮影できました! 内容は、マネージャーに恋をして猛アタックするというもので、素の自分を出しています!」

satouseira2.jpg――お気に入りのシーンは?

「ベージュのパンツと、透けてるワンピースがすごくよかったです。水をかけられて、どんどん透けて、しかも水圧でポロリとか(笑)。最近ハプニングが多くて、でも身体のラインがきれいに出ているので気に入っています!」

――オススメのシーンは?

「紫のハイレグのワンピースの水着は、前も大きく開いてるんですが、すごくはしゃいでる自分がいて面白かったです! ドラマの役作りをしているというシーンなんですが、本気ではじけてます!」

satouseira3.jpg 今年は女優やバラエティにも本格的に挑戦したいという。気になるプライベートについては、「恋愛禁止でもないので、好きな人を作ろうと努力してるんですが、出会いがなくて……」と、トーンダウン。本作とは、裏腹に自分からアタックできない性分だそうで「アタックされると好きになってしまうかも(笑)」と、含みを持たせていた。




(日刊サイゾーより)

satouseira4.jpgsatouseira5.jpgsatouseira6.jpg

88−58−88のGカップ
ナイスバディですね〜

アタックしますので
付き合ってください笑


ミスアクション佐藤聖羅「オッパイを綺麗に撮っていただきました」

女優・バラエティ・グラビアなどマルチに活躍する‘佐藤聖羅’の1年半ぶりとなるイメージ作品。大人の魅力と進化したダイナマイトボディを、南国の島・バリ島でタップリと収録しました。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:25| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。