Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年02月01日

honoka「四つん這いのポーズとかは苦労しました」

honoka1.jpg 身長172cmのスレンダーボディを武器に、モデルとしても活動するhonoka(帆乃香)が初のイメージBD&DVD『honoka ほのかに香る』(竹書房)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

 1st イメージBD&DVDは、9月に宮古島で撮影され「全体的に笑顔で元気というより、大人っぽくシックな感じに撮っていただきました」という。「中でもワンピースで夕焼けのなかで傘を差しているシーンは、写真集のようにキレイで。ファンの方も友達も“一番いい”と言ってくれました」と満足げだ。

honoka2.jpg 最初、グラビアには抵抗があったと言うが「やってみたらすごく楽しくて、180度イメージが変わりました」と笑顔。「四つん這いのポーズとかはやったことがなくて、筋肉痛になったり苦労しましたが(笑)。2作目があったら、もっとインパクトがある撮影をしてみたい。エロすぎなくて大人っぽい感じで」とファンには嬉しい発言も。

honoka3.jpg 2016年は、写真集とDVDをリリースし「新しいことに挑戦できた1年」と、充実ぶりを振り返るhonoka。今後はモデルとしても「雑誌の専属がほしい」と目標を語り、モデルとグラビアの二刀流である「モグラ」戦線への参戦の意欲を見せた。





(デ☆ビューニュースより)

honoka4.jpghonoka5.jpghonoka6.jpg

82−60−86の推定Cカップ
スレンダーボディが良いですね〜

元AKBグループからグラドルへ転身って
何人いるんでしょうね笑

頑張って成功して欲しいものです


「水埜帆乃香」としてSKE48・チームEで活動していたhonokaちゃん、待望のファーストイメージ!
卒業後はCMやショー等で活動中の彼女。その美しい顔立ちと長身スレンダーボディに心を掴まれてしまうこと間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:14| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。