Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年01月30日

忍野さら「バスト好きの方には楽しんでもらえると思います」

oshinosara1.jpg 昨年4月、イメージDVD『わがまま』(イーネット・フロンティア)でグラビアデビューした現役女子大生グラドル・忍野さらちゃん。91cmのGカップおっぱいとクビレた腰で、あっという間にグラドルファンのハートを射止めることに。

 彼女の人気が本格化したのは、それまでのロングヘアーからショートカットにイメチェンし発売した2枚目のDVD『Re-Born』(竹書房)。Amazonのランキングで3週連続1位を獲得し、デビューイヤーからグラビア界のトップ戦線に躍り出ることになりました。

oshinosara2.jpg そんなさらちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『Honey』を引っ提げて、4カ月ぶりに秋葉原に登場。ということで、新年早々、満員御礼となったさらちゃんのイベントに潜入し、上品な顔立ちからは想像もできないセクシーな姿を撮影してきました!

「胸がまだまだ成長しちゃって困っちゃいます(笑)。測ってないのでわからないんですが、Gカップ以上あったりして?」

 と、成長を続けるおっぱいを揺らして取材陣を悩殺するさらちゃん。現役レースクイーンとあって、ポージングもばっちりと決まってます! そんな彼女のハイスペックボディが堪能できる最新作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもの。ホームステイ先で出会った男性と恋に落ちるドラマ仕立ての作品になっています。

oshinosara3.jpg「ホームステイ先のバリ島で、男の子が私のことを影から見ているところからスタートするんですが、その彼と私が恋愛を繰り広げられる様がみられます。その男の子には、ピンクのランジェリーに着替えるところを覗かれちゃいました(笑)。見どころは、花びらがいっぱい浮かんでいるお風呂のシーンです。花びらのお風呂は初体験でしたが、新鮮だったし、ファンの方からの評判も良かったですよ♪」

 こんなにグラマラスな女の子が側にいたら、男としては気になって仕方ないでしょうね。さらに、自慢のGカップおっぱいがとんでもないことになっているで…。

oshinosara4.jpg「洗車のシーンは、バストの躍動感が楽しめるからオススメです♪ 裸にオーバーオールを着てかなり動き回ったので、上下左右に暴れまくりました(笑)。ポロリは全体的にありましたね。バスト好きの方には楽しんでもらえると思います。」

 ポロリを連発するほど際どいシーンにチャレンジしてくれたさらちゃん。これでまだ3枚目のイメージ作品とは…チャレンジャーですね(笑)。

 デビューするやいなや人気者となったさらちゃんですが、昨年マイナビニュースが発表した『第5回プロが選ぶアイドルDVD賞』では、見事新人賞を獲得しております。

プロが選ぶアイドルDVD賞、2016年のMVPは?

oshinosara5.jpg「去年は2枚DVDを出させていただいたんですが、想像以上に沢山の方に見ていただけて、自分でも驚いています。その上、いろんな女の子を知っているメーカーさんから選んでいただけるなんて、本当に嬉しいかぎりです。今年はグラビアを引き続き頑張りたいですし、CMやドラマに出演することが目標です♪」

 「目指すはグラビア界のテッペン!」というさらちゃんにとって、新人賞は通過点なのかもしれません。どんどんセクシーになる彼女から今年も目が離せませんね。

(メンズサイゾーより)

oshinosara6.jpgoshinosara7.jpgoshinosara8.jpg

91−57−81のGカップ
ナイスボディですね〜

新人賞も納得です
今年はさらに飛躍してくれることを
期待しています


忍野さら「ボディソープで水着が滑ってポロリンちょ」

グラビアデビュー4カ月ながら2ndDVDがオリコン、amazon共にランキング1位を獲得。EX「全力坂」で揺れた神乳がネットで話題になった現役女子大生21歳、忍野さらちゃんをバリ島で激撮!レースクイーンとしても活躍しているT164 B91 W57 H81のプロポーション、Gカップの形の良いバストに目が釘付け!ショートカットに育ちのいい上品な美貌、おっとり系無防備が大ブレイク。今最も勢いのある新人グラドル・さらちゃんをお見逃しなく。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:33| Comment(0) | 忍野さら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。