Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年01月28日

Iカップ柳瀬早紀「横チチが出ていて揺れが凄いです」

yanasesaki1.jpgバスト100センチIカップで大人気のグラビアアイドルの柳瀬早紀さんがDVD&ブルーレイ『恋する女神さま』『やなパイ10ポインと…。』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。






yanasesaki3.jpg9月にタイで撮影した『恋する女神さま』は旅行先でプロポーズされ結婚する甘い幸せなストーリー。「下にベージュの水着を着た赤い衣装は呼吸するだけでズレてしまう服で、何度も直すのがイヤになって脱ぎたくなりました。撮影中はポロリだらけで大変でしたが大人っぽくてお気に入りのシーンです。ウェディング姿の時に指輪をしているのですが、この指輪はマネージャーの暗い過去が詰まった呪いの指輪で”この指輪をつけて”と渡されました。私はいつも風邪を引かないのに、この撮影以来風邪が治りません」と紹介。

yanasesaki2.jpg10月に沖縄で撮影した『やなパイ10ポインと…。』は「コメディチックで裏ジャケットに10変化と書いてある通りメイドさんになったりいろんなコスプレをしました。お気に入りはジャケットになった迷彩柄の水着。この水着でほふく前進をしました。胸がジャマで体が浮いてしまうので、これをほふく前進と呼んでいいのかは疑問です。見どころは朝のベッドのシーンでの赤い衣装は横チチが出ていて、ピョンピョン飛び跳ねて揺れが凄いです」と紹介した。

yanasesaki4.jpg今年の目標を聞かれて柳瀬さんは「グラビアだけでなくお芝居など多方面で活躍したい。前におっぱいが大きい女の子役だったので、胸にとらわれない役をやってみたい」と意気込みを語った。プライベートについて質問をされると「今年で20代最後。もうちょっといい女になって、恋愛もお仕事もたくさんいいことがあったらいいな」と願望を語っていた。

(ガールズニュースより)

yanasesaki5.jpgyanasesaki6.jpgyanasesaki7.jpg

100−65−89のIカップ
相変わらず見事なバストですね〜

今年もガンガン活躍して欲しいものです


Iカップ柳瀬早紀「見えそうで見えないいやらしい感じ」

100センチIカップの驚異の爆乳で人気大爆発中の柳瀬早紀ちゃん2作同時発売!第1弾は「ラブラブ」篇。益々可愛く綺麗になった早紀ちゃんとあなたでタイ・プーケット島へ恋旅行。ほんわかスマイルとどこまでも柔らかい神乳に包まれて天国へGO!バインバインに揺れる肉体に超接近、恋人距離でお魅せします。究極の癒し系・やなパイの魅力にどっぷりはまってください。




第2弾は「バラエティ篇」定食屋のお姉さんからアーミー、メイド、クラブダンサーなど‘やなパイ’の魅力をたっぷりと。揺れて、弾んで、はみ出まくる!!メートル級のおっぱいのスゴサを圧倒的スケールでお楽しみいただけます。セクシーキュートに急接近、その色香にノックアウト!




ブログパーツ
タグ:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:56| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。