Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年01月27日

さいとう雅子「先生に突かれてドMになっています」

saitoumasako1.jpg女優のさいとう雅子さんの14枚目のDVD&Blue-ray「まぁこデラックス」発売記念イベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は10月に山梨で撮影が行われ、舞台女優として活躍するさいとう雅子さんのセクシーショットが満載。

作品の内容について「貼りシリーズで胸にストーンを貼っています。学校の先生と生徒の設定になっていて、タイトルがまぁこデラックスということで尻がデラックスです。」と紹介。

saitoumasako2.jpg見て欲しいシーンについて「赤い水着のシーンは展開前が警察官のコスプレをしたり、久々にセーラー服を着ました。真っ白なセーラー服です。その中に着ている水着もけっこうちっちゃめで、下着っぽい感じでちょっとカワイイ感じになっています。体育館で元気に遊んでいるシーンは、先生がすごい意地悪な人でいろいろ突かれたり、ドMになっています。」とアピール。



saitoumasako3.jpgセクシーなシーンについて「一番お尻がエロいのはベッドのシーンです。ベッドのシーンは水着が一番小さいです。」と見どころをアピールしていた。







saitoumasako4.jpg先月に23歳の誕生日を迎えて「23歳はきらびやかになりたいです!」と夢を語っていた。





(日刊エンタメクリップより)

saitoumasako5.jpgsaitoumasako6.jpgsaitoumasako7.jpg

78−58−81のCカップ
大胆過ぎますね〜

今後もグラビア活動を
続けて欲しいと思います



舞台女優としてますます表現力を磨いているさいとう雅子ちゃんの新作イメージ。
ムッチリヒップとロリータフェイスが魅力的な「まぁこ」が、こんなに色っぽくなったなんて!




ブログパーツ
タグ:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。