Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年01月25日

馬場ふみか、髪ブラに挑戦「髪の下は何もつけてない」

babafumika1.jpg タレント馬場ふみか(21)が12月に、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「色っぽょ」(集英社)発売イベントを行った。

 今年9月末に沖縄で撮影が行われ、スリーサイズB83−W56−H84センチのナイスバディーを惜しげもなく披露した。タイトルの「色っぽょ」は、「色っぽい」と「ぽよぽよ」を掛け合わせた造語で「ポワッとした柔らかさとか、かわいらしさを表現しました」と明かした。

babafumika2.jpg 表紙では、髪でバストを隠す「髪ブラ」に挑戦した。スタッフと相談して臨んだといい「自然体でおもしろいんじゃないかと思ってやりました。髪の下は何もつけてないです。ウイッグ? それは秘密です」と笑顔。この日は、クリスマスをイメージして赤のワンピース姿で登場したが、クリスマスは「外は人がいっぱいなので、家でゆっくりします」と話した。



(日刊スポーツより)

babafumika3.jpgbabafumika4.jpgbabafumika5.jpg
babafumika6.jpgbabafumika7.jpgbabafumika8.jpg


83−56−84のEカップ
ナイスバディですね〜

今後もどんどん
グラビア活動を行って欲しいものです


ファン待望の初写真集ということで、南国での爽やかな水着姿と笑顔、真骨頂ともいえるアンニュイな表情を切り取った「グラビア」の要素に、その唯一無二のスタイルを強調した「モデル」の要素をドッキング。
男性誌と女性誌、それぞれのフィールドで成長を続ける現在の姿の向こうに、やがて女優としてのステップを上がっていく未来が透けて見える――そんな一冊となっています。過去にない「バスト解禁」カットも封入。
まさに“神の造形"、写真集ならではのその大迫力を味わってください。


ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:22| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。