送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年01月19日

HカップRaMu「GカップからHカップに成長して迫力が違います」

ramu01.jpgグラビアアイドルのRaMuさんがDVD&ブルーレイ『RaMu Story』の発売記念イベントを12月、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月に宮古島で撮影した本作は宮古島で恋人とデートをしている設定で、「台風が3個も来ていて飛行機が飛ぶかどうか心配でした。島に着いたら暴風雨で波が荒く髪の毛もボワーっと乱れましたが、それが見どころです。しっとりとしたシーンでも、窓の外では後ろの木が斜めになっていたりします」と撮影時の苦労を明かした。

DVDの内容について「一緒にスイカを食べるシーンでは私は瓜アレルギーがあり、スイカを食べているところを見て『この子、アレルギーなのに頑張ってるな』と思いながら見て欲しい。セクシーなシーンは競泳水着。今回はV字型に前が開いていて、谷間に『人』の文字が出来ています。おすすめは浴衣のシーンで女の子のように?しっとりしています」と紹介。

ramu02.jpgRaMuさんは「胸がGカップからHカップに成長しました。前作と比べて見てもらえれば迫力が違うと思います」とバストのサイズアップを報告、「去年豆乳にハマッいた時期があって、それが今年になって表れたのかな?今はもう飲んでいないので大きくならないかも。でももう大きくならなくていいです」と胸の大きな悩みも告白。

今年を振り返って「気持ち的にも環境も変わりました。たくさんお仕事をして精神的に変わったのかな?」と語り、来年の目標は「視野を広げてクイズ番組やドラマに出てみたい」と意気込んでいた。

(ガールズニュースより)

ramu03.jpgramu04.jpgramu05.jpg

90−58−80のHカップ
バストだけ大きく実っている
すばらしいバディですね〜

できればイベントでも水着で
そのナイスバディを披露していただきたいです

今年の活躍が期待されます


RaMu「恥ずかしいけど初々しいので見て欲しい」

ネット界では“RaMu教祖”と呼ばれ、グラビアでも大人気のRaMuちゃんの3rdイメージ。彼女のボーイッシュな顔立ちと細身の体からは想像できない、まだまだ成長中のボリューム感タップリのバストに貴方はもうメロメロです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:35| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。