送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年01月08日

Iカップ天木じゅん「今年は体を求めて貰えるように」

amakijyun001.jpg12月、グラビアアイドルの天木じゅんさんの3rdDVD「二次元カノジョ」(双葉社)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回のDVDは7月にバリで撮影が行われ、Iカップバストの天木じゅんさんの水着ショットを見る事が出来る。




amakijyun002.jpgDVDの内容について「大人っぽかったり、子供っぽかったり、体は二次元から来たみたいな感じで、タイトルが“二次元カノジョ”になりました。DVDの設定は彼氏と一緒にバリグルメを食べつくしの旅という設定です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「カーディガンを着てるシーンで、すごく無邪気な顔でシーツにくるまって戯れているのでお気に入りです。」とコメント。

amakijyun003.jpgセクシーなシーンについて「黒い水着を着てお風呂場でシャワーを浴びたりしてるシーンがセクシーです。」とアピール。







amakijyun004.jpg昨年を振り返って「去年1年は自分の好きなグラビアをさせて貰ったり、上手く喋れなかったけどバラエティとかも挑戦させて貰ったので、今後もっと成長して、天木じゅんをたくさんの人に知って貰えるように頑張りたいです。今年はグラビアで1位を取る目標をずっと掲げていて、後はバラエティ番組にたくさん出る事が夢なので、もっと勉強して頑張ります。」と今後の目標を語っていた。

2016年を漢字1字で表すと「乳! やっぱり胸を求められる事が多かったので・・・。今年は体を求めて貰えるように・・・。」と意味深発言をすると、「そういう意味じゃなくて、体のスタイルが良いとか、スタイルの方で・・・! 乳だけじゃないです。」と軌道修正し、ダイエットをする事を宣言していた。

(日刊エンタメクリップより)

amakijyun005.jpgamakijyun006.jpgamakijyun007.jpg

95−57−83のIカップ
ダイナマイトバディですね〜

乳はもちろんのこと
体全体を求めちゃいたいです笑
amakijyun008.jpg


Iカップ天木じゅん「ロリっぽい私だけでなく大人の私も見てもらいたい」

童顔ロリ巨乳のど真ん中! 身長148aのミニマムBODYに奇跡のIカップを誇る天木じゅんちゃんの3rdDVD。
揺れる、弾む、迫る……グラビア界唯一無二の“たわわ感"に全男子ノックアウト! !




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:54| Comment(0) | 天木じゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。