送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年01月06日

Iカップ柳瀬早紀「見えそうで見えないいやらしい感じ」

yanasesaki001.jpgグラビアアイドルの柳瀬早紀さんが写真集『wet.』の発売記念イベントを12月に、神保町の書泉グランデで開催した。

9月にタイで撮影した本作は「タイトルの『wet.』の通り、”濡れる”をテーマにしています。お気に入りのカットは紫色の下着風水着で、胸のあたりを濡らしてセクシーで大人っぽい。いちばんセクシーなカットはパイナップルの水着で、この本の写真の中では最小の水着。普段の私がしないサングラスをかけています」と紹介。

yanasesaki002.jpg今回は”やなぱい”仕様の水着が多いと言う柳瀬さん、「ジャケットの写真はプールの中に柱があったので、その上で仰向けになってドローンで撮影しました。見えそうで見えないいやらしい感じですが、油断するとポロリしそうで撮影は大変でした」と、”肩幅より乳幅の方がある”ところをアピールした表紙になった。

今年を振り返り「今年は外見を磨いて痩せますと宣言し、見事に6kgぐらい痩せました。ダイエット方法は歩いても胸が揺れるので走ることが出来ず、夜ご飯に炭水化物を取らないようにしました。痩せると胸が小さくなるのに胸のサイズが変わらないのが怖くて、私の胸の中には何が入っているのだろう?(笑)」とすっきりしたお腹まわりを見せていた。

来年の目標は「今年は多方面でいろいろなお仕事が出来ました。来年も舞台にグラビア、ちょっとずつバラエティも増えていけばいいなと思っています」と抱負を語っていた。

(ガールズニュースより)

yanasesaki003.jpgyanasesaki004.jpgyanasesaki005.jpg

100−65−89のIカップ
ものすごい乳ですね〜

今年もグラビアを期待しています


Iカップ柳瀬早紀「おっぱいがプルル〜ンと揺れまくっています」

やなパイが南の島で濡れまくり!
100cm、Iカップの「神乳」と呼ばれるボリューミーな胸を持つ彼女。今回は南の島のロケで「濡れる」をコンセプトにした写真集に、60分超のDVD特典をつけてお届けします。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:14| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。