送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月29日

永井里菜「イチャイチャしてるシーンは素の私が出ているかも」

nagairina01.JPG 小麦色の健康的な肌に、スリーサイズは上からB80・W58・H83(cm)と抜群のプロポーションで大人気のグラドル・永井里菜(ながい・りな)ちゃん。『ミスFLASH2013』でグランプリを獲得した彼女は、現在はグラビア活動と並行し、『ミスFLASH』のファイナリストで構成されているアイドルユニット「G☆Girls」の一員としても活躍しています。

 そんな里菜ちゃんが、最新イメージ作品『黄昏ダイアリー』を引っ提げて秋葉原に登場。癒やしの笑顔と自慢のボディをたっぷりと激写してまいりました!

nagairina02.jpg「今日はクリスマスも近いということで、サンタのコスプレにしてみました。一応、私物ですよ♪ お尻が見えちゃうのでプライベートでは着たりしないですけどね(笑)」

 と、小悪魔的な微笑みを浮かべつつ登場した里菜ちゃん。こんなにセクシーなサンタさんだったら、逆にプレゼントしたくなっちゃいますね。そんな男心をくすぐる里菜ちゃんの最新作は、3月に沖縄・宮古島で撮影されたもの。従兄弟の男の子と禁断の恋が繰り広げられる中、眼帯ビキニやY字形水着、ノーブラキャミソール姿となって見る者を惑わします。

「地元に戻って従兄弟の男の子と再会するところからスタートし、その子と恋愛がスタートする感じになっています。最初はビーチで遊んだりして元気な感じなんですが、シーンを重ねていくごとに大人っぽくなっていくんですよ♪」

 こんなに可愛い里菜お姉ちゃんにセクシー攻撃されたら、そりゃあ年下の男の子はメロメロ間違いなしです。

「会社から帰ってきて、スーツを脱ぎながら赤いビキニ姿となるベッドのシーンでは、酔っ払った勢いでその男の子とイチャイチャしちゃってます。このシーンは演技じゃなくて、素の私が出ているかも!? ほかにもビーチで撮影したシーンは、衣装がワンピースで、透けている感じがかわいくもありセクシーです。私的には一番のお気に入りなんです♪」

nagairina03.jpg 笑顔がとっても似合う里菜ちゃんですが、24歳になってセクシーさが加わり、まさに“エロキュート”といった趣きに。そんな彼女に、クリスマスの予定なども聞いてみました。

「クリスマスは、お仕事で撮影に行きます。でもプレゼントは受け付けていますよ〜(笑)。いっぱい欲しい物があるんですけど、中でも温かいお布団が欲しいんです! ずっと使っているので、柔らかさがなくなってきたというか…。決して干してないわけではありません。お洗濯だって毎日してますよ(笑)」

 クリスマスも仕事だという大忙しの里菜ちゃん。また、東京・池袋Live inn ROSAで行われるG☆Girlsのライブにも出演予定とのこと。プレゼントとしてふわふわのお布団を持っていけば喜ばれるかも!?

(メンズサイゾーより)

nagairina04.jpgnagairina05.jpgnagairina06.jpg

85−58−83のFカップ
ナイスボディですね〜

ふわふわのお布団で
一緒に寝てみたいものです


永井里菜「ぽっちゃりとしたおじさまが好きなんです」

ふんわりボディがとてもキュートな永井里奈ちゃんのイメージ。甘い笑顔を振りまきながら、大きなバストが貴方の目の前に迫る。里奈ちゃんがすぐ隣にいるようなドキドキするシチュエーションが満載。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:20| Comment(0) | 永井里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。