送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月27日

仮面女子・水沢まい「ピンクのメイドっぽい水着で踊っています」

mizusawamai00.jpg 地下アイドルグループ・仮面女子のメンバーでGカップバストの持ち主・水沢まいが、2枚目のイメージDVD『まいぷぅ100%』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

 DVDは9月の終わりに伊豆で撮影。「朝の歯磨にはじまって、テニスをしたり、競泳水着でプールで泳いだり…。スポーツしたり、はしゃいだりしているいろいろな私が詰まっています」とアピール。

 元気でアクティブなシーンに加えて、キュート、セクシーなチャプターも。「初めてスーツを着たんですが、タイトでセクシーなスーツなので、大人な感じが出ていると思います。お気に入りはピンクのメイドっぽい水着でダンスを踊っているところです」。

mizusawamai01.jpg この日は赤い水着にサンタ帽というクリスマスルックに身を包んで登場。今年のクリスマスは、仮面女子の所属するアリスプロジェクトのイベントで盛り上がる予定で「アリスマスといって、アリス所属のタレントみんなで、23日から、朝から夜までずーっと盛り上げています」と告知した。




mizusawamai02.jpg 実は社長令嬢で“お金持ちキャラ”で知られる水沢。「中学の頃、枕元にシャネルのバッグがあったことも」とクリスマスエピソードもゴージャス。中学まで毎年家族でクリスマスパーティーをしていたため「サンタさんは“絶対おる!”って信じてました」と告白。しかし「それで友達とケンカしたりもしてたんですけど、高1のクリスマスに“おらん”って知ったんです…。その年はみんなに謝罪しまくりでした」と、苦い思い出を語っていた。

(デ☆ビューニュースより)

mizusawamai03.jpgmizusawamai04.jpgmizusawamai05.jpg

85−55−83のGカッブ
ナイスボディですね〜

今年は「仮面女子」のメンバーが
グラビアを賑わわせた年だと思います

その代表格として神谷えりなが
2016年下半期グラドル人気投票
ノミネートしています
気に入った方はぜひご投票下さい


仮面女子の水沢まい「ありのままの自分を撮っていただきました」

地下アイドルグループ・仮面女子のメンバーとして活躍している水沢まいチャンの2ndイメージ。笑顔がとってもキュートなまいチャンが、ぷるんぷるんの迫力Gカップバストで貴方を癒してくれます。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:04| Comment(0) | 水沢まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。