Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月26日

Hカップ山口菜緒「縛られてテンションが上がりました」

yamaguchinao1.jpg 働く人を応援するグループ「8∞(エイト)カンパニー」のグラビア担当、92cm・Hカップの山口菜緒さんが、2nd DVD「your princess」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 以前は「復活!ミニスカポリス」でも活躍していた山口さん。10人程度が在籍している8∞カンパニーの「契約社員」(ほかの道も目指している兼業的な身分)として、パーティーや路上イベント、撮影会などを行なっている。グラビア担当として、抱き心地が良さそうなむっちり感たっぷりのボディーが特徴だ。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【山口菜緒】2年ぶりくらいの作品で、8月に埼玉で撮りました。縛られた体にアイスを当てられたり、セクシーなバニーの格好をしたり、オトナの色気が存分に出ています。

yamaguchinao2.jpg――おすすめは?

【山口菜緒】照明を落とした暗い部屋で、ソファーに座って縛られるシーン。初めて縛られたので、テンションが上がりました(笑)。

――抱き心地が良さそうだと思われるのは?

【山口菜緒】大きなベッドを使ったシーンで、白い水着を着ているところです。妄想で覆いかぶさってほしいです!

 なかなか意欲的な発言をしてくれたが、グラビア活動は今後もがっつりとやっていきたいとのこと。8∞カンパニーでは、偶数月の第四火曜日を「第四ファイヤー」と銘打ってライブを開催中。12月27日に新宿歌舞伎町の「DREAM STORE」で実施される予定だ。

(ASCU.jpより)

yamaguchinao3.jpgyamaguchinao4.jpgyamaguchinao5.jpg

92−61−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後もグラビア活動を
がっつりとやってくれるということで
大変期待しています


Hカップ、童顔、むちむちなボディの山口菜緒ちゃんのセクシーイメージ登場。独特なかわいい声となによりとんでもないバストを揺らしまくっています。たっぷりとしたおしりも必見です。抱き心地が良さそうな菜緒ちゃん。妄想が広がります。


ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:27| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。