送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月24日

Hカップ和地つかさ「からあげを食べるとハリが出ます」

wachitsukasa0001.jpgグラビアアイドルの和地つかささんが写真集『towel.』の発売記念イベントを、書泉グランデで開催した。

テレビ番組でドッキリを仕掛ける温泉レポーターでタオルを巻いて登場し話題になった和地さん。今回はそのラッキーアイテムのタオルをテーマにした写真集を発売し、Hカップの魅惑のボディを披露している。

wachitsukasa0002.jpg8月にタイで撮影した本作は「今回のコンセプトはどの水着でもタオルを付けて撮ることですが、特にお気に入りのカットではタオルだけで撮っています。撮影で大変だったことは、体にグルグルにタオルを巻きつけられるのは初めてだったので表紙になったカットの撮影です。写真集なのに60分のDVDが付いています。ドローンを飛ばして撮影。上から撮ったり、木をかきわけてビューンと飛んで来たり今までにない映像になっています」と紹介。

和地さんは「今年はグラビア撮影でも温泉に行くことが多くタオルの年でした。温泉に入ってる時に女性客と会うとチラ見ではなくガン見されます。たまに『おぉ!』って反応されたり『おっきいね!』と話しかけられたりします」と、男性だけでなく女性の視線も集めてしまう様子だった。

wachitsukasa0003.jpgHカップのバストキープの秘けつを聞かれると「グラビアの子と『からあげを食べることがいちばん効くよね』と話しています。ハリが出る感じです」と語った。

来年の目標について「グラビアアイドルの和地つかさがどういう人か中身まで知ってもらいたい。バラエティ番組では仕掛ける側ではなく仕掛けられる側になりたい」と抱負を語っていた。


(ガールズニュースより)

wachitsukasa0004.jpgwachitsukasa0005.jpgwachitsukasa0006.jpg

90−62−82のHカップ
いつのまにかサイズが上がっていました

2016年下半期グラドル人気投票
ノミネートしています
気に入った方はぜひご投票下さい

これからも
からあげをたくさん食べて
どんどんグラビアで
披露していって欲しいと思います


和地つかさ「胸がポロリしてるか分からないまま撮影しました」

某番組でドッキリを仕掛ける温泉レポーターでタオルを巻いて登場しブレイクしたHカップガール和地つかさ。今回はラッキーアイテムのタオルを絡ませるコンセプト写真集に60分超のDVD特典が付きます。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 11:00| Comment(0) | 和地つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。