送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月22日

西永彩奈「肌が透けて何も着けていない感じになっています」

nishinagaayana1.jpg 合法ロリ参上! こんな挑発的なキャッチの25th DVD「彩奈の学校物語」(発売:エアーコントロール/4298円)をリリースした西永彩奈さんが、ソフマップモバイル館で記念イベントを行なった。

 今年は「We-Z-u」を結成してライブ活動もしていた西永さんだが、メンバーの高田あおいさんと「にしたか(仮)」としてスピンアウト。現在、TOKYO MXでオンエアが始まった新宿にスポットを当てたバラエティ番組「エスエス〜Shinjuku Style〜」に出演中だ。25th DVDは、6月に九十九里で撮影された映像である。

――タイトルからある程度は推察できますが、今作の特徴は?

【西永彩奈】バンド女子です。エアギターをやったり、We-Z-uの曲をアカペラで歌ったり。もちろん制服やブルマ姿もあります。

nishinagaayana2.jpg――気に入っているシーンは?

【西永彩奈】ジャケットのTシャツ姿のシーンが好きです。撮影のときにすごく晴れて、さわやかでいい感じなんです。久しぶりだったブルマのシーンも、全力で運動していたりしておすすめです。




nishinagaayana3.jpg――セクシーなところは?

【西永彩奈】肌色のビキニを着ているお風呂のシーン。肌が透けていて、なにも着けていないような感じになっています。ボンテージみたいなバンド衣装で、雨に濡れているところも色っぽいと思います。

――それにしても、20歳で25本もDVDが出せるのはすごいですね。

nishinagaayana4.jpg【西永彩奈】50枚を目指して頑張りたいです。いまのペースで出していけば、27歳くらいまでには出せるはず。それまでみなさん、元気でいるかなぁ……?

 今月末には早くも26th DVD「あの夏の日」をリリース。業界記録を持つ「はましょー」こと浜田翔子さんが、50本を達成したのは30歳。この調子なら記録が更新されるかも? にしたか(仮)のライブも盛りだくさん。ユニットのツイッターでスケジュールを確認しよう。

(ASCU.jpより)

nishinagaayana5.jpgnishinagaayana6.jpgnishinagaayana7.jpg

79−58−87のBカップ
スレンダーボディが良いですね〜

ここまでDVDを出せるということは
それだけ人気がある証拠ですね
記録目指して
どんどんDVDを出して欲しいものです


西永彩奈「無理やり脱がされていくところが大人っぽいです」

合法ロリータこと西永彩奈ちゃん。学校コスで終始彼女をじっくり堪能できるように収録!ムッチリとした太股や柔らかそうなお尻を濃厚に接写してあります。


ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 18:23| Comment(0) | 西永彩奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。