送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月20日

森咲智美「水着にエプロンですけど妄想していただければ」

morisakitomomi01.jpg 名古屋発のアイドルグループOS☆Uを今年3月に卒業し、グラビアアイドルに転身した、89cmGカップボディの森咲智美が、4th DVD『今すぐ抱きしめたい』の発売記念イベントを都内で開催した。

 グラビア転身から2作めとなる通算4枚目のDVD『今すぐ抱きしめたい』は、森咲が会社の先輩上司役というシチュエーションで展開。「ダメな後輩クンをビシバシ怒っちゃいます(笑)。そんな中で“フニャン”としたところも見られます」。

morisakitomomi02.jpg 「これまでで表情が一番セクシー」と語る自信作。最もおすすめのチャプターは、この日も着用した「水着エプロン」。「朝ごはんを後輩クンに作ってあげて、起こそうかな〜みたいなシーンで。"起きてよーっ"って感じにデレてます。水着にエプロンですけど、妄想していただければ」。





morisakitomomi03.jpg 恥ずかしかったのはスーツ姿で怒る『ツン』なシーンで「普段は怒ったり叱ったりしないので、恥ずかしかった〜。こう見えて弱っちいので(笑)」と明かす。そして「“もう!なんでキミみたいなダメな後輩の面倒見なきゃいけないのかなぁ。プン!”みたいな感じです」と実演して、改めて照れていた。




(デ☆ビューニュースより)

morisakitomomi04.jpgmorisakitomomi05.jpgmorisakitomomi06.jpg

89−58−88のGカップ
ナイスボディですね〜

水着にエプロンでも十分ですが
次の段階のエプロンもいつかお願いします


森咲智美「おっぱいがハミ出して何度も撮影がストップしました」

名古屋のご当地アイドル「OS☆U」を卒業後、本格的グラビア活動開始後即大注目のGカップお嬢さん・森咲智美ちゃんがI-ONEに初登場。バストもヒップもキュキュっと上がった素晴らしい体幹の持ち主、ウルトラマラソンも完走した体育会系美女がオトナになって罪な視線と腰つきを手に入れて、完璧なセクシーお姉さんに成長しました。今が旬、智ちゃんに熱視線。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 森咲智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。