送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月19日

Hカップ天草七美「胸をマッサージしていて揺れが楽しめます」

amakusananami1.jpg 96cm・Hカップのド迫力ボディがセールスポイント。デビューしたばかりの天草七美さんが、 1st DVD「ぽっちゃりだけどHなカップ」(発売:SmashTV./4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 天草さんは大学を卒業後、グラビア活動している友達と一緒に撮影現場に行ってみたところ、「楽しそうだと思った」と水着になることを決意。水樹たまさんなどが話題を集めたことで、“ぽっちゃり”はグラビア界で一目置かれるようになったが、いきなり1st作品のタイトルに入るのは稀だと思う。

――どんな映像になりましたか?

【天草七美】8月に都内で撮ったのですが、縄跳びをしたり、バランスボールに乗ったり、運動しているシーンが多い作品です。水着もいろいろ着たし、制服のシーンもあります。

amakusananami2.jpg――制服は着てみてどうでした?

【天草七美】(高校生以来の)5年ぶりと言いたいところですが、じつはコスプレ好きなので、しょっちゅう着ています(笑)。コスプレして、友達と遊びに行ったりしています。



――おすすめのシーンは?

amakusananami3.jpg【天草七美】ジャケットにもなっていますが、紫の水着のシーンが好きです。衣装がかわいいと思いますし、胸をマッサージしていて揺れが楽しめます。

 初めての撮影会が行なわれるほか、来年1月末には2nd DVDのリリースも決定している。「内容はさらに良くなっていると思います」とお気に入りの様子だ。

(ASCU.jpより)

amakusananami4.jpgamakusananami5.jpgamakusananami6.jpg

96−66−98のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後の活躍を期待しています


96cmのHカップが弾けまくる「天草七美」ちゃんのデビュー作!大きな瞳をキラキラ輝かせ、むちむちぽっちゃりボディでHなカップを揺らしまくりの揉みまくり!ハミ出しそうな大胆なポーズで画面いっぱいに発育し過ぎたカラダをアピールしちゃう!初めての経験ばかりでちょっぴり恥ずかしいけど、笑顔満点でフレッシュな表情をたくさん見せてくれます!恋心がたっぷり詰まったムッチリ柔らかそうな七美ちゃんの谷間に埋もれてしまいたい!


amakusananami7.jpg

ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:47| Comment(0) | 天草七美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。