送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月11日

Hカップ鈴木ふみ奈「飛ぶたびに自然に服が脱げていきました」

suzukifumina001.jpgグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんがDVD『with』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

8月に都内で撮影した本作は、「高校時代から付き合っている彼氏と同棲していて、ラブラブ感満載」なストーリー。

DVDの内容について「彼氏と会社が一緒で、社内でのラブラブ感が見どころの一つ。お風呂のシーンはジャケットになった水着で一緒に入っています。ここでの会話は自然な感じでおすすめ。セクシーなシーンは酔っ払って帰ってくるところで、けっこう弾けています。実際に酔ってもこんな感じ(笑)。彼と付き合い始めたのは高校時代なので、制服姿があります。制服は心配でしたが、天木じゅんちゃんが『ふみにゃん、制服イケテルよ』と言ってくれたので、たぶんギリギリセーフだと思います」と紹介した。

鈴木さんは「跳び箱を飛ぶシーンで、飛ぶたびに服が脱げてゆく。そんな設定はなかったのに、自然にはだけてゆく。そして、跳び箱が飛べませんでした」と撮影時のハプニングを明かした。

suzukifumina002.JPG今年を振り返って「今年の目標はいろんなことに挑戦することで、今年は80点ぐらい出来たと思います。『水曜日のダウンタウン』に出たり、舞台にも出たし行ったことない国に行くことが出来ました」、来年の目標について「来年も引き続きいろんなことに挑戦し、さらにお芝居のお仕事で舞台や映画・ドラマに出ることが目標です」と語った。

最後にバストサイズの話題になると「公称はHカップですが、逆サバして実際はIカップです!」と告白。理由は「Iカップは凄く胸が大きい人が揃っているのでHカップとさせてください」と語っていた。

(ガールズニュースより)

suzukifumina003.jpgsuzukifumina004.jpgsuzukifumina005.jpg

96−62−93のHカップとしておきましょう
どちらにしても
ダイナマイトすぎるボディです

来年もたっぷりとサービスしてくれることを
期待しています


Hカップ鈴木ふみ奈「胸を隠すとお尻が出て、お尻を隠すと胸が出る究極の選択水着でした」

CX「問題のあるレストラン」に出演等、活躍の場をますます広げている鈴木ふみ奈ちゃん。柔らかHカップにとろけるようなふみにゃんスマイルが男心をストレートに刺激します。水着からこぼれ落ちそうな大きなバストとまん丸ヒップ。ラブラブ恋人気分のシチュエーションでふみ奈ちゃんに思う存分甘えちゃってください。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:36| Comment(0) | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。