送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月07日

最強合法ロリ長澤茉里奈「はぁはぁとかあまりにも恥ずかしい声で観てほしくない」

nagasawamarina001.jpg 昨年、講談社主催のアイドルオーディション『ミスiD2016』に見事選出された長澤茉里奈(ながさわ・まりな/21)ちゃん。アイドルグループ『放課後プリンセス』のメンバーとして活動する彼女は、グラビアアイドルとしても超がつくほど大人気。「ランドセルが似合いすぎるFカップアイドル」とも呼ばれるほどの童顔と、その容姿からは想像もできないほどボリューミーなFカップおっぱいを武器に、アイドル業界で“最強合法ロリ”のポジションを獲得しております。

 そんな茉里奈ちゃんの5作目となるイメージDVD『まりなーず伝説』が、11月5日に発売されました。ということで、秋葉原で発売イベントを開催した彼女に突撃取材です!!

nagasawamarina002.jpg イベント会場に、セクシーな戦闘服姿で現れた茉里奈ちゃん。露出が少ないと思いきや、胸元からはFカップの谷間をチラ見せ! そして、緊縛っぽくも見えるという罠が(笑)。さすが、分かってらっしゃる!!

 そんな男性の視線を常に集める茉里奈ちゃんの魅力が詰まった最新作は、7月にグアムで撮影されたもの。なんと、クラウドファンディングで制作されているのです。

「今回の作品で5枚目のDVDとなりますが、初めてクラウドファンディングで資金を集め、私のやりたいことを詰め込んでみました。私は映画『STAR WARS』が大好きなので、戦闘服を着て、王子を助けるために探検して、悪者と戦うSFっぽい感じに仕上がっています♪」

 茉里奈ちゃん曰く、本家顔負けのCG映像もあるんだとか! もちろん、そこはアイドルのイメージDVDということで、しっかりセクシーなシーンが満載なのでご安心を(笑)。

nagasawamarina003.jpg「猫のコスプレをしているところは、グラビアファンの方には、なかなかいいシーンですよ。そこでは、眼帯ビキニを着ているので、おっぱいを楽しめると思います♪ それと、アテレコをしたシーンがあるんですけど、『ふぅふぅ』とか『はぁはぁ』とか恥ずかしい声を収録しました。あまりにも恥ずかしくて観てもらいたくないんですけど、見てもらわないと困るシーンでもあります(笑)」

 さて、今作ではセクシーボディだけでなく、声でもファンを魅了してくれた茉里奈ちゃん。もちろん、次回作にも期待が高まるところですが、ここで残念すぎるお知らせが…。

「しばらくはDVDを出さないと思います。なので、今回のDVDはある意味、集大成です。今後は所属している『放課後プリンセス』の活動に専念したいし、もう5枚もDVDを出しているからネタもなくて(笑)。次のDVDを出すとしたら、もっと大人になっていると思いますので、色気をムンムンと出していきたいですね」

 雑誌などのグラビアは継続するようですが、ファンにとってDVD休止宣言は寂しいところ。“最強合法ロリ”が「もっと大人になって…」がいいのかはさておき、休止明けの茉里奈ちゃんのセクシーな進化には期待せずにはいられません。きっとファンは待ちますよ、いつまでも! 

(メンズサイゾーより)

nagasawamarina004.jpgnagasawamarina005.jpgnagasawamarina006.jpgnagasawamarina007.jpg

82−55−83のFカップ
ロリ巨乳ですね〜

ロリではなく
色気ムンムンとなった姿を
楽しみにしています


長澤茉里奈「何も着ていないんですが抵抗感はなかったです」

“合法ロリアイドル・まりちゅう”こと長澤茉里奈チャンのセルフプロデュースイメージ。可愛らしい童顔と迫力満点のバストのギャップが堪らない茉里奈チャン。最新のVFXを駆使し、彼女の新たな魅力を収めてあります。


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:31| Comment(0) | 長澤茉里奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。