Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年12月01日

橋本梨菜「清楚な服装の中に赤い派手な下着を着ています」

hashimotorina01.jpg自称・日本一肌の黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD『りなフェチ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。







hashimotorina02.jpg5月に伊豆で撮影した本作は橋本さんがやんちゃな教師に扮するストーリーで、「校内では清楚な服装ですが、中には赤い派手な下着を着たりしています。休日に着ている服が完全にヤンキー。私の高校時代の私服みたい(笑)」と紹介した。





hashimotorina03.jpg見どころについて「ヤンキーらしいシーンは、ホットパンツのポケットの部分を切り抜いてお尻が出ている。そして急に脱ぎだしてヒョウ柄の水着で踊ります。おすすめは蛍光色の水着を着ているシーン。私の肌が黒いので映えています。ロデオに乗っているシーンでは胸が揺れまくっています」と、おすすめのシーンを挙げた。




hashimotorina04.jpg10月に23歳の誕生日を迎えた橋本さん、「21歳の時はいちばん充実していた一年だったと思いましたが、22歳の時も充実していました。23才の一年間も同じように充実していたと思える一年にしたいです。まずは海外ロケに行きたい(笑)」と抱負を語っていた。

(ガールズニュースより)



hashimotorina05.jpghashimotorina06.jpghashimotorina07.jpg

87−59−85のGカップ
理想的なナイスボディです

23歳の私生活部分を
ぜひ私が充実させてあげたいです笑


橋本梨菜「赤のバッテン水着は少しでも動くと“バイン!”となります」

アイドルユニット「sherbet」でも活躍中の橋本梨菜ちゃん、待望の新作イメージ。
はちきれるほどグラマーなGカップとヒップ!
思わず目を奪われるムッチリボディに貴方の視線は釘付けになること間違いなしです。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:15| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。