送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年11月21日

小島みゆ「朝のベッドシーンは特にエッチで羞恥心丸出しです」

kojimamiyu1.jpg 今年デビューしたばかりの小島みゆちゃんは、“正統派”と呼ぶにふさわしい端正な顔立ちと抜群のプロポーションを誇る期待の新人グラドル。6月にリリースした1stイメージDVD『はつみゆ』では、スリーサイズは上からB85・W56・H85(cm)のピチピチボディを披露して、瞬く間にファンのハートを射止めました。

 そんなみゆちゃんが早くも2ndDVD『ミユフィーユ』をリリースし、その発売記念イベントを秋葉原で開催! 最新作ではセクシーなシーンにも挑戦してくれたというみゆちゃんに、見どころなどを語ってもらいました。

kojimamiyu2.jpg イベント取材に、白い水着で登場したみゆちゃん。絶妙な色っぽさで、悩ましい曲線を描く腰つきがタマりません!! そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、9月に千葉の九十九里で撮影されたもので、前作以上にセクシーさが全面に出たものになっているようです。

「1stDVDはドラマ仕立てになっていましたが、今回はチャプターごとにシチュエーションが変わります。プールで元気にはしゃいでいるかと思えば、セクシーなOLさんになって温泉で彼氏と洗っこしたりと、いろんな“小島みゆ”が見られると思いますよ♪」

 チャプターごとにいろんな表情のみゆちゃんが見られる今回の作品ですが、やはり気になるのはセクシーなシーン。

kojimamiyu3.jpg「エッチなシーンはいっぱいありますよ(笑)。一番密着度が高くてカップル目線で見られる温泉のシーンや、手ブラっぽい感じでおっぱいを隠した和室のシーンとか。OLさんのシーンでは、なぜか霧吹きをかけられて嬉しがってます(笑)。特にエッチなのは、朝のベッドのシーンです。棒でツンツンと悪戯されるんですが、ついつい笑っちゃって、羞恥心丸出しです♪」

 正統派アイドルのみゆちゃんが朝からベッドでエッチなことをするなんて…。いいですね、そのギャップ!

kojimamiyu4.jpg 今回のイベントでみゆちゃんが着用した白の水着は、なんでも事務所の後輩から譲ってもらったものなんだとか。その理由は…なんと金欠!! なぜそんなにお金がないんですか?

「エステのローンを組まされたり、高額な犬を買わされたりして、ローン地獄なんですよ(笑)。私は押しに弱くて、勧められると断りきれないんです。そういうのを全部受けていたらカツカツの生活になってしまい、今や食べるものがなくて、夜にリンゴ1個食べるのが関の山。だから、売れるために自分ができることを精一杯頑張りたいと思います!」

 ここまで“実際に”ハングリーなグラドルも珍しいかもしれません。ちなみに、愛犬のお値段は48万円なんだそうです。ここは是非ともブレイクして、極貧生活から脱出してもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

kojimamiyu5.jpgkojimamiyu6.jpgkojimamiyu7.jpg

87−56−85のEカップ
ナイスボディですね〜

またまた期待の新人登場です

今後の活躍が楽しみです


「勘弁して下さい〜」お馴染みの勘ドルこと小島みゆちゃんの最新イメージ作品。チャームポイントはくびれと泣きボクロだという彼女はとにかく美人で綺麗なお姉さん。格闘技団体「kurush」ガールも務めている。常にポジティブな考えの持ち主でどうしても着たいと変形水着を自ら志願してセクシーさを強調していきたいと意欲満々で撮った作品です。


ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 小島みゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。