送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年11月19日

仮面女子・窪田美沙「下にはなにも着けていないのでおすすめです」

kubotamisa1.jpg 最強の地下アイドルと言われる「仮面女子」で活躍する窪田美沙さんが、2nd DVD「まるごと・みーしゃん♪」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今年3月にリリースされた1st作品に続く2ndで、撮影は6月中旬に前回と同じ下田にて。ある日突然、遠くに行くことを告げられてしまうという、遠距離恋愛をテーマにした映像となっている。

――どんなシーンが見られますか?

【窪田美沙】海辺で遊んだり、薙刀を持って練習をしていたり、制服を着て線路を歩いたり、バリエーションが豊富です。1st DVDはフレッシュな感じでしたが、今回はちょっぴり大人の雰囲気が楽しめます。

――お気に入りは?

【窪田美沙】とくに薙刀シーンを挙げたいです。衣装も本格的! 薙刀は持ったことがなかったので、劇場(仮面女子の拠点である秋葉原の「P.A.R.M.S」)でほうき使って練習をしていました。最近、生誕祭で「フラッグ」という旗を使った演出をしているのですが、そこに生かせるかも(笑)。

――セクシーなのは?

【窪田美沙】ベッドで男の人のシャツを着ているところ。大きめのシャツだし、下にはなにも着けていないのでおすすめです。

kubotamisa2.jpg――グラビア的な活動はどう感じますか?

【窪田美沙】ふだんは子供っぽいと言われているので、(仮面女子の)ライブで見せているイメージと違う部分を出せるかなって。今度はプールで撮影をしてみたいです。

 仮面女子としては、12月16日にお台場のZeppダイバーシティ東京で「恵比寿★マスカッツ」との2マンライブを実施することが決定。これはテレビ東京系で深夜に放送されている「マスカットナイト」で勃発した、スタジオ使用に関する抗争の決着をライブでつけようというもの。「ガチ勝負です。ぜひ会いに来てください!」と意気込む。地下最強の仮面女子と、セクシー最強と言われる恵比寿★マスカッツとの争いに決着はつくのか……会場で確かめよう。

(ASCU.jpより)

kubotamisa3.jpgkubotamisa4.jpgkubotamisa5.jpg

76−60−81のCカップ
かわいらしくて良いですね

それにしても
仮面女子はグラビア活動が増えてきましたね
すばらしいアイドルグループだと思います笑


最強の地下アイドル「仮面女子」のメンバー・みーしゃんこと窪田美沙チャンの2ndイメージDVD。遠距離恋愛中の彼氏が地元に帰ってきて、みーしゃんと二人きりの甘い時間を過ごします。ライブやSNSでは見ることが出来ない彼女の魅力満載です。


ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:57| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。