送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年11月18日

Hカップ倉田夏希「夜のベッドのシーンは大人のムードが出ています」

kuratanatsuki1.jpg Hカップで元メイドさんグラドルの倉田夏希が、2枚目のDVD『Lovely Days』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月にバリで撮影したという本作。パスポートが期限切れになっていることが発覚し、予定を延期してのロケになってしまったという。

――内容を教えてください。

「パスポートの期限に気づいたときは、“芸能人生終わった!”と思いました(笑)。スケジュールを組み直して、バリでロケをしていただいたので、全チャプター、全カットに魂を込めて、気合いを入れて撮影しました!」

kuratanatsuki2.jpg――お気に入りのシーンは?

「スタッフやマネジャーの評価が高かったのは、制服のシーンです! 今回、髪色が明るかったこともあってか、初めてルーズソックスを履きました、26歳なのに(笑)。でも、『すごく似合う』と言っていただきました!」



kuratanatsuki3.jpg――セクシーなシーンは?

「夜のベッドのシーンです。ちょっとワインを飲んで酔った雰囲気を出している、大人のムードが出ています。本当は撮影のときは飲んでませんが、ロケ中は撮影が終わったら毎日飲んでました(笑)」

 いつも以上に気合いを入れまくった本作。グラドルとしても、一皮むけた内容になっているという。さらなる展開が期待できそうだ。

(日刊サイゾーより)

kuratanatsuki4.jpgkuratanatsuki5.jpgkuratanatsuki6.jpg

86−59−83のHカップ
ナイスボディですね〜
ただ
Hカップまでは無いような気もしますが・・・

これからも気合いを入れた作品を
期待しています


ラブラブな二人の1ページを切り取ったような作品。倉田夏希が自分の彼女で常に甘えてくれる。ニャンニャンしてどこか近い距離間を覚える彼女の魅力に迫ります。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:55| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。