送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年11月13日

大川藍「私のおっぱいで遊んでくれて嬉しい」

ookawaai1.jpgモデルとして活躍中の大川藍さんが写真集『iamai』の発売記念イベントを、ブックファースト新宿店で開催した。

6年半振り2冊目となる今回の写真集は7月にハワイで撮影され、「打ち合わせから参加した自信作です。表紙になった浮き輪ヌードは私のアイディアで採用されて嬉しい」と語った。



ookawaai2.jpg「出せる自分のものは全部出しました」という写真集の内容について「前作は15歳の時だったので外見も中身も変わりました。大人になった私が詰まっているので注目して欲しい。胸は焼肉を週3回以上食べていたら大きくなりました。ノーブラの写真が多く、これは6年半空いたからこそ撮れた写真だと思います。お気に入りはパイナップルで隠している「おっパイン」です。見えるか見えないかギリギリで隠すものを探していたら果物、パイナップル、おっパインとなりました」と紹介。

「私の魅力に気づいて欲しい」とアピールする大川さん、”さわりたくなるカラダNo.1”と言われていることについては「凄い嬉しいです。No.1は何でも嬉しいです」と素直に喜んでいた。

写真集と連動した業界初の「触れるサイト」ではすでにPV数50万回を突破!タッチパネル式では指で、パソコンの画面ではマウスを胸に置くと胸が揺れる仕様になっている。「私のおっぱいで遊んでくれて嬉しいなと思います。実物はこんなには揺れません(笑)」と大川さん。

ookawaai3.jpgこちらも業界初?の特製ブラホック型ブックバンドについて「男性向けに作られたと思いますが、私の周りの女性からは可愛いと評判で女の子にも受けたのでよかったです」と語り、どういう風に外して欲しいかと聞かれて「片手でスパッと外して欲しいです。乱暴はいやです」と答えていた。

今後について「モデルの私、グラビアの私を知っている人にバラエティで見た時に『この子は関西弁なんや』とかギャップを感じて欲しい。グラビアもやれるところまでやっていきたい」と語っていた。

(ガールズニュースより)

ookawaai4.jpgookawaai5.jpgookawaai6.jpg

79−57−78のEカップ
ナイスボディですね〜

大川藍の胸が揺れるサイト
クリックしてみて下さい

そりゃ触りたくもなりますね笑


人気ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めながら、タレント、グラビアモデルとしても活躍中!大川藍の6年半ぶり2冊目となる写真集!全編ハワイのマウイ島で撮り下ろし。
ビーチでの健康的なノーブラや、ほろ酔いの無防備な姿、スッピン、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せたことのない大川藍の新たな姿にドキドキすること間違いなし!


ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:27| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。