送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年11月08日

小嶋みつみ「衣装を脱いで手で胸を隠して限界ギリギリ」

kojimamitsumi0.jpg 身長147cmでもバストは86cm・Gカップ! ふだんはOLとして働いているという小嶋みつみさんが、2nd DVD「小さくないもん! Gカップだもん!」(発売:Tract、販売:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 コスプレイヤーの友達と一緒に行動しているうちに、自らもアイドル活動を始めることになったという小嶋さん。「夢を届けられる仕事をしたいと思っていた」そうである。現在は小売業のOLとして働きながら、オフのときにアイドル業をこなしている。また、鉄道に乗ることが趣味の“乗り鉄”。聞いてみたいことがたくさんある子だ。

――まず、2nd DVDについて聞かせてください。

【小嶋みつみ】ちょうど1年ぶりの作品です。7月に千葉県の館山のほうで撮ったのですが、彼氏と海のリゾートへデートという設定です。彼氏がイタズラをしてくるシーンがけっこうあります。

――最もすごいイタズラは?

【小嶋みつみ】和室で赤い水着を着ているシーンなのですが、ロープで縛られちゃうところです。1st DVDが出たときに「次は縛られたら面白いかも」と言っていたら、実現してしまいました。本当に偶然ですけれど(笑)。

――Gカップが楽しめるのは?

【小嶋みつみ】ジャンプをしているシーン。プルンプルン揺れていておすすめです。衣装をすべて脱いで、手で胸を隠しているところも限界ギリギリで頑張りました。

kojimamitsumi1.jpg――OLの仕事というのは、どんな感じですか?

【小嶋みつみ】接客指導などをしています。最近は海外のお客様が多いので、英語、中国語、そして韓国語を少しずつ勉強をしながらやっています。

――乗り鉄だそうですが。

【小嶋みつみ】車両が好きなんです。わざと乗り換えたり、遠回りしたり……。そんなことばかりしていたら、月の電車賃が15万円になったりします。だから“鉄道貧乏”です。

 電車賃が月15万円に達するなんて、働いていて収入があっても大変なことではないだろうか。まさに鉄道貧乏なエピソードだ。

(ASCU.jpより)

kojimamitsumi2.jpgkojimamitsumi3.jpgkojimamitsumi4.jpg

88−60−86のGカップ
ナイスボディですね〜

2枚目のDVDでそこまでやってしまったら
この後どうなるのでしょうか?

今後の作品が楽しみです


147cmGカップのロリ巨乳の小嶋みつみちゃんの最新イメージ作品。小さいころから鉄道が好きで、空いてる時間を見つけては色んな路線に乗っていて毎月の切符代は15万円を超えるというから驚きの鉄ドル!現在はOLをしながらグラビア活動の2足の草鞋を履いて奮闘中。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。