送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年11月06日

久松郁実「初めて入ったシーンはセクシー」

hisamatsuikumi1.jpgモデル、女優として活躍中の久松郁実さんがDVD&ブルーレイ『193(いくみ)』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

3月にバリで撮影した本作は、久松さんがスポーツ好きな「彼女」になって得意のスポーツを披露するだけでなく、セクシーな一面も見せている作品となっている。


hisamatsuikumi2.jpgDVDの内容について「私がスポーツ好きな彼女になって野球、水泳、バレーボールに挑戦しています。野球などスポーツのコスプレが満載です。昨年は台風女でしたので、お気に入りはDVD3枚目にして初めて晴れのビーチで撮影が出来たビーチのシーンです」と紹介。




hisamatsuikumi3.jpgおすすめのシーンは「セクシーなシーンは初めて入ったフラワーバス。普通にお風呂に入るよりもお花がキラキラしていて綺麗でした。キャンプファイヤー風に焚き火で撮影したのも初めての体験で見どころです」とアピールした。




hisamatsuikumi4.jpg大学3年生の久松さん、学業と仕事との両立は大変かと聞かれて「学校は楽しいので苦ではないです。オフはおばあちゃんと新宿にカフェに行ったりしています」と語り、今後について「夢はまた写真集を出したい。ドラマではナース役をやってみたいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)


hisamatsuikumi5.jpghisamatsuikumi6.jpghisamatsuikumi7.jpg

83−59−86のDカップ
ナイスボディですね〜
EかFぐらいはありそうにも見えます

まだ20歳ということで
これからもっとセクシーになっていくことでしょう

次の写真集にナース姿を入れれば
夢がかなうのではないでしょうか笑


久松郁実、初の手ブラショット「ちょっと恥ずかしかった」

無邪気で純真な20歳に成長した久松郁実ちゃんのイメージ。大人の仲間入りをし、モデルや女優としてますます活躍する郁美ちゃん。そんな彼女の自然体な笑顔と美ボディに癒されること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 久松郁実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。