送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月29日

杉原杏璃「実家のベッドでの撮影はいつも以上に恥ずかしかったです」

sugiharaanri02.jpg 89cmのGカップおっぱいに究極のクビレというハイスペックボディで、トップグラドルの地位を不動のものにしている杉原杏璃ちゃん。来年公開される自伝的小説『……and LOVE』の映画版では主演も果たすなど、何かと話題を集めてます。

 そんな杏璃ちゃんが“最後”となるトレーディングカード『杉原杏璃−Final−』の発売記念イベントを、福家書店・新宿サブナード店で開催! ということで、トップグラドルのパーフェクトボディをたっぷりと激写してまいりました!

sugiharaanri01.jpg イベントには、カラフルなビキニで登場した杏璃ちゃん。相変わらずのサービス精神で、この姿で自慢のGカップバストをプルルンと揺らしてくれるのだからタマりません!

 今回発売イベントを行ったラストトレカですが、5月に広島・福山にある杏璃ちゃんの実家で撮影されました。

「トレカはこれで7作品目になります。長い期間かけて1作ずつ作ってきましたが、今回はその集大成になっているので思い入れもあります。また、初めて実家でグラビアを撮影しました。テーマは“私の休日”。特に決まりはなく、日常を切り取った感じになっています。自分が寝ていたベッドで撮ったりしたので、素顔に近いですよ♪」

 実家に戻った杏璃ちゃんがくつろぐ、プライベート感満載の仕上がりになっているようです。

「実家での撮影ということで、不思議な感じでした。スタッフさんが家にいるなんて(笑)。特にベッドで撮影した時は、非日常な感じがすごくして、いつも以上に恥ずかしかったです…。水着はもちろん、ムーディーな衣装もあるので、ぜひコンプリートしてくれたら嬉しいです♪」

 実家が広島・福山ということで、杏璃ちゃんは幼い頃からカープファン。イベントが行われた日に、北海道日本ハムファイターズとの日本シリーズがスタートしたこともあって、杏璃ちゃんの“カープ愛”が止まりません。

sugiharaanri03.jpg「今年は黒田博樹投手の引退もあるし、1年間凹むことなく調子がいいので、何の迷いもなく優勝してくれますよ。クライマックスシリーズでは調子が悪かったんですが、リーグ戦のように鈴木誠也選手がホームランを打ってくれたら盛り上がるし、チーム全体に勢いがつくと思うので、期待したいですね。それと、個人的には黒田投手の最後の姿を見たいです♪ ずばり4勝3敗で広島!」

 広島の優勝を信じてやまない杏璃ちゃんは、札幌ドームで開催される第4戦を観戦予定だとか。25年振りにリーグ優勝した時は特注ビキニ姿を『サンデー・ジャポン』(TBS系)で披露してくれましたが、日本一になったら「リーグ優勝の時よりパワーアップしたモノ、グラドルならではのことを考えています。構想は出来上がっているので楽しみにしていて下さい♪」とのこと。こうなりゃ何が何でも広島に勝ってもらおうじゃありませんかッ!

(メンズサイゾーより)

sugiharaanri04.jpgsugiharaanri05.jpgsugiharaanri06.jpg

89−56−80のGカップ
ナイスボディですね〜

ぜひ広島が日本一になって
パワーアップした姿を見せて欲しいものです

広島を応援しなくては笑


リーグ優勝時のカープビキニは
こちら↓でご覧下さい
杉原杏璃「恥ずかしいけど素が出ていると思います」

これがラスト!これで最後!
「杉原杏璃〜ファイナル〜」トレカが2016年10月22日(土)発売!
2013年の1stトレカから7作連続発売となる今回のファイナル・トレカは、まさにメモリアル!杏璃ちゃん初体験、初公開!自宅での撮影カットを中心にお宝画像を大放出!
ご自慢の白いダブルベットに、普段通りのシルクパジャマでくつろぐ杏璃ちゃんや、ビキニエプロンで自慢の料理を用意してくれる杏璃ちゃん・・そして、大好きな浴室でのシャワーシーン等、杏璃ちゃんのプライベートカットを完全カード化!


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:39| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。