送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月27日

Iカップ柳瀬早紀「おっぱいがプルル〜ンと揺れまくっています」

yanasesaki01.jpg Iカップ100pバストを武器に、あれよとトップグラドルのひとりとなった柳瀬早紀(やなせ・さき)ちゃん。「週刊プレイボーイ」(集英社)で企画された“ボイン番付”で西の横綱に輝くなど、ますます人気に拍車がかかっています。

 そんな早紀ちゃんが、最新イメージ作品『甘いふくらみ』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催。「乳神」とも称される早紀ちゃんのおっぱいに、たっぷりと迫ってまいりました!

yanasesaki02.jpg「日焼けして肌が黒くなっちゃったので、肌に合うようにレインボーの水着にしてみました。日サロで焼けたのではありません。天然の太陽です!」

 相変わらずド迫力のおっぱいをプルンプルンさせて登場した早紀ちゃん。こんがり小麦色に焼けた肌とカラフルな水着がとても似合ってます! さて、最新イメージ作品となる本作『甘いふくらみ』ですが、6月にサイパンで撮影されたもので、パティシエに扮した早紀ちゃんが職場の先輩と恋に落ちる物語になっています。

yanasesaki03.jpg「いろんなシーンがあるんですけど、特にお気に入りのシーンは、緑のボレロを着ているところ。陽のあたる場所で撮ってもらったので、胸のシルエットが絶妙なんですよ♪」

 シーンが進むにつれIカップおっぱいの破壊力も倍増するようで…。

「ニットとスカートをはいているシーンでは、どんどん衣装をめくっていきます。その時、どうしてもおっぱいの下に洋服が引っ掛かって、おっぱいが自然とプルル〜ンと揺れまくっているんです(笑)」
yanasesaki04.jpg
 最新作でもIカップおっぱいの素晴らしさを存分にアピールしてくれた早紀ちゃん。恵まれたカラダは、とにかく親に感謝しかないだろうな、なんて思っていると、意外な事実が発覚します。

「お母さんも含めて、女性の親戚は私以外、全員ペチャパイです。私って、突然変異なのかも(笑)? 以前、唐揚げとキャベツを食べれば巨乳になるという説を聞いたことがあって、一時期、キャベツを一玉食べるようにしていたんです。だからおっぱいが大きくなったんだと思いますよ♪」

 まさか都市伝説が現実になるとは…。まぁ、なにはともあれ、グラビアだけではなくバラエティにも進出した「乳神」柳瀬早紀のさらなる活躍に期待しております!

(メンズサイゾーより)

yanasesaki05.jpgyanasesaki06.jpgyanasesaki07.jpg

100−65−89のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

唐揚げはなんとなく分かりますが
キャベツはどうなんでしょう?

これからも突然変異を活かして
頑張って欲しいと思います


Iカップ柳瀬早紀「『新幹線おっぱい』とか『ミサイルおっぱい』と言われました」

「やなパイ」として話題のIカップ爆乳を持つグラドル・柳瀬早紀ちゃんのイメージ。
100cmを超えるバストと甘いフェイスの組み合わせが互いの魅力を倍増!サイパンの太陽に負けない彼女が放つ輝きに悩殺必至!




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。