送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月22日

安枝瞳「戯れて、脱いで、まるで夜のベッドシーン」

yasuedahitomi1.jpg 2011年、ツーリングカーレース『スーパー耐久』のイメージガールに選ばれ、一躍トップレースクイーンとなった安枝瞳(やすえだ・ひとみ)ちゃん。グラビア活動にも積極的で、今やグラビア界で欠かせない存在になっています。

 そんな瞳ちゃんが、通算13枚目となるイメージDVD『笑顔のままで』をリリースし、秋葉原で発売記念イベントを開催しました。ということで、美尻でも知られる瞳ちゃんの超絶ボディを撮影してまいりました!

「最新作はコスプレ感が強い作品になっているので、今日はメイド風の水着にしてみました♪」
yasuedahitomi2.jpg
 と、甘い声で挨拶してくれた瞳ちゃん。シェイプされたカラダは本当に美しく、取材慣れしたハズのカメラマンたちも見惚れることに。そんな彼女の魅惑のボディが収録された最新作は、7月にバリ島で撮影されたもの。この中では、さまざまな衣装に身を包んだ瞳ちゃんの姿が拝めちゃうのです!

「各チャプターごとに私の役柄が変わっていて、バイトの店長や車の整備士にナース、一転して患者になったりと、いろいろ楽しめる作品になっています。整備士さんはツナギの衣装を着たり、頭にタオルも巻いて格好いい感じなんですけど、最後はなぜかセクシーに展開していきます(笑)」

 どんなシチュエーションだろうとセクシーな展開になるのは、アイドルDVDの定番ですからね(笑)。さらに、瞳ちゃんがセクシーに誘惑するシーンもあるんだとか。

「最後のチャプターでは、青いワンピースを着て、ベッドで彼氏と思われる男性と戯れるんですけど、ワンピースを脱いでいって…大人っぽい感じになっていきます。まるで夜のベッドをイメージしたような素敵なシーンですよ♪」

 最後は、お酒を酌み交わしながら瞳ちゃんから男性に告白しベッドへ…と、興奮必至のシチュエーションになっているのです! 作品の中では積極的な女の子を演じた瞳ちゃんですが、プライベートではどうなんでしょうか?

yasuedahitomi3.jpg「お酒は大好きなので、プライベートやロケでも飲みに行ったりします。でも、DVDのような告白はしたことありません。でも、いつかはお酒の力を借りてチャレンジしてみたいかも(笑)。私のお仕事に何も言わず、応援してくれる人がいいですね!」

 普段の瞳ちゃんは消極的な性格で、恋愛に対しても受身なんだとか。ファンは一安心ですね。さて、グラビアのお仕事と並行し、現在はバンド活動も行っている瞳ちゃん。バンド名は「SISTER LOOP VII」(シスター ループ セブン)で、瞳ちゃんはヴォーカルとキーボードを担当しています。10月28日(19時から)には池袋のLive inn ROSAでライブがあるとのことなので、瞳ちゃんの雄姿が見たい方は足を運んでみてください!

(メンズサイゾーより)

yasuedahitomi4.jpgyasuedahitomi5.jpgyasuedahitomi6.jpg

83−59−88のDカップ
ナイスボディですね〜

グラビアの仕事
何も言わず応援しますよ〜

ぜひぜひ一緒にお酒を飲んで
その力で夜のベッドへ笑


安枝瞳「気づくと全部脱いでました」

バラエティやバンド、舞台など、活躍の場を広げる人気グラドル・安枝瞳ちゃんのイメージ。キュートな笑顔と引き締まったムッチリボディが堪らない瞳ちゃんが、自慢のヒップで貴方を魅了しちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 安枝瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。