送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月17日

今野杏南「全身網タイツで夜のベッドシーンがセクシー」

konnoanna01.JPGFカップグラドルの今野杏南さんの19枚目のDVD&Blue−ray「あんなコト、こんなコト」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は6月にタイのプーケットで撮影が行われ、超接写のカメラアングルで恋人距離が堪能できる作品。

内容について「グラビアアイドルの私がファンの方と出会い、恋に発展していくお話となっています。」と紹介。

konnoanna02.jpgお気に入りのシーンについて「レースのレオタードの衣装で踊ったりしたんですけど、そのレースのレオタードが個人的にすごく可愛くて好きな衣装です。」とコメント。

セクシーなシーンについて「全身網タイツを今回初めて着ました。このシーンはセクシーな夜のベッドの感じで大人っぽいと思います。」と見所を語っていた。

今野杏南さんは「家庭教師のお姉さんの設定よりも、ファンの人と出会うという設定の方が普段のファンの人の顔を思い浮かべたり、身近な感じがしてすごくやりやすかったです。」と語ると、「私、ファンの人の中にもタイプの人がいっぱいいるから(ファンと恋愛に発展する)可能性はあるかもしれないです。」と、ファンとの恋愛もあり得ることを語っていた。

また、今野杏南さんは「本当に直接、好き、と言われるとけっこうすぐにその気になっちゃいます。」と、本当にファンと恋愛に発展しちゃうことがある事を明かしていた。

(日刊エンタメクリップより)

konnoanna03.JPGkonnoanna04.jpgkonnoanna05.jpg
konnoanna06.jpgkonnoanna07.jpgkonnoanna08.jpg

86−59−83のGカップ
相変わらずのナイスボディです

直接告白して発展させたいものです笑

ファンのためのリップサービスでしょうけどね〜


今野杏南「エロいことが大好きなんです」

グラビアアイドルながら官能小説家としてデビューも果たし、ますます多方面での活躍を見せる今野杏南ちゃんのイメージ。とろけるような柔らかい表情と、Fカップバストのボディは癒し系のオーラが全開です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:30| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。