送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月14日

小山夏希「見えてしまうのでは?というほど際どいです」

koyamanatsuki1.jpg 2ちゃんねるを見るのが好きで、まとめサイトは常にチェック! そんなことを公言している小山夏希さんが、4th DVD「夏の思い出」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを10月1日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 グラビア活動を始めて5〜6年という小山さんは、身長が154cmと小柄なほうだが、バストは90cm・Gカップのむっちり系。イベント前は願掛けの意味でもダイエットに励むそうだ。今回は4キロの減量に成功したそうなので、努力が実った形となった。

――4th DVDの内容を聞かせてください。

【小山夏希】夏に都内と千葉で撮ったのですが、生徒と付き合っている先生役。朝起きるところから始まり、旅行して、学校でちょっとイケナイことをして……最後は見てのお楽しみです。

――注目のシーンは?

【小山夏希】下着みたいな真っ赤な衣装を着ているシーン。教室で洋服を着ているところから徐々に脱いでいったら、こんな大胆なものを着けていたという感じです。スタイリストさんの手作りだったのですが、あとで買い取りたいと思うほど素敵でした。

koyamanatsuki2.jpg――ギリギリなところは?

【小山夏希】白い衣装で寝ているシーンです。撮影中に何度も胸の位置を直したりしていて、見えてしまうのではないか?というほど際どいです。頑張れば見えるかも(笑)。

 7月で26歳になっているが、かわいい髪型とビキニでファンを魅了。このロリ&キュートな魅力があれば、まだまだDVDリリースを重ねることができるだろう。10月以降の予定は、ブログやツイッターで発表していくというので訪れてみてほしい。

(ASCU.jpより)

koyamanatsuki3.jpgkoyamanatsuki4.jpgkoyamanatsuki5.jpg

90−60−87のGカップ
ナイスボディですね〜

こんなサービス満点のグラドルこそ
末永く活動していただきたいものです

次回作も期待しています


ロリキュートで小ぶりな身体がとてもカワイイむっちりとした雰囲気がなおGOOD!
守ってあげたくなる女のコとはきっと小山夏希ちゃんのことでしょう。
koyamanatsuki6.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:33| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。