Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月12日

原幹恵「メイドさん風の水着で遊びに行きたい」

haramikie1.jpg女優の原幹恵さんの36枚目のDVD&Blu-ray『夢かもしれない』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は7月に沖縄の恩納村で撮影が行われ、原幹恵さんの最高級セクシーショットを見る事が出来る。

DVDの内容について「Sの私と彼との、恋愛劇になってます。彼の妄想が入っている作品です。いろんな衣装を着てるんですけど、ポリスの格好をして車の中で妄想しているシーンがあったり、彼女が突然彼のお家に訪ねて来て本当に1人で暮らしてるの?といろいろ疑ってるシーンがあったり、小悪魔っぽい感じになってます。」と紹介。

haramikie2.jpgメイド風の水着を着たそうで「メイドさん風の水着でお掃除をしたりするシーンは、ここまでカラフルで、形も普通の水着とは変わった水着なんですけど、色もすごく鮮やかですし、撮影したのが夏ということで、すごく遊びに行きたくなりました。」とコメント。

おススメのシーンについて「黒のタートルネックを着てるシーンがあるんですけど、男性ってタートルネックが好きという噂をすごい聞くんです。どの撮影に行ってもタートルネックを着る事が多くて、このシーンでもバッチリ着させて頂いてるんですけど、すごく男性目線としてタートルネックいいかも!と思って来て、それを思う存分味わえるシーンになってるんじゃないかなと思ってます。」と見どころを語っていた。

また、今後やってみたい事として「自分の下着のブランドを作ってみたい。」と改めて夢を語っていた。

夢が実現される日が来るのか今後の原幹恵さんの活動に要チェックです。

(日刊エンタメクリップより)

haramikie3.jpgharamikie4.jpgharamikie5.jpg

94−61−88のGカップ
相変わらずのナイスバディですね

女優として活動しつつも
グラビアもやってくれるなんて
グラドルの鑑ですね

今後も両方を頑張って欲しいと思います


原幹恵「色々想像してしまい恥ずかしかった」

女優としての活動も盛んな原幹恵ちゃんのイメージ。
セクシーかつ健康的な美貌とふっくらとした豊満バストの癒しは、唯一無二の彼女の魅力。
沖縄で浮かべる優しい笑顔が貴方のハートを射抜いちゃいます。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。