送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月10日

Iカップ青山ひかる「スク水を逆に着てすごいギリギリな感じです」

aoyamahikaru01.jpgIカップグラドルの青山ひかるさんの11枚目のDVD『「アイ」から始まる・・・』(エスデジタル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に伊豆で撮影が行われ、セクシーショット満載の作品。




aoyamahikaru02.jpgDVDの内容について「初めてスク水を逆に着てみたり、なおかつそれをタオルを巻いて生着替えで脱ぐシーンがあります。包帯を巻いてみたり、ウエディング水着っぽい感じの衣装を着るのも初めてで、剣道の道着を着て素振りをしてたりします。一番最初にメガネをかけておしとやかな奥手な子が、もしメガネを外して大胆になったら・・・という妄想の世界になってます。」と紹介。

aoyamahikaru03.jpgお気に入りのシーンについて「やっぱりスク水を逆に着たシーンで、スク水を逆に着る事なんてなかなか無いので、大丈夫ですかね?と思いました。ギリギリフィットする感じで、見た目ポロリやばいんじゃないかというぐらいすごいギリギリな感じで着てます。普段背中が見えてる所は胸が見えてる状態なので、すごい新鮮でおススメです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「剣道の道着を着てるシーンで、見えるか見えないかというのを瀬戸際で争っていて、道着で素振りをしたので汗ばんでます。汗ばんでいるとちょっとセクシーさが出るなと思いました。」と語っていた。

青山ひかるさんは「何もかもが初めてのものなので、よろしかったら是非見て下さい!」とアピールしていた。

尚、青山ひかるさんは10月26日からスペース・ゼロにて上演される舞台「コウの花嫁」に出演が決まっている。

(日刊エンタメクリップより)

aoyamahikaru04.jpgaoyamahikaru05.jpgaoyamahikaru06.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

スク水を前後逆に着るなんて
いろいろなアイデアがあるものですね笑

今後も斬新でセクシーなグラビアを
期待しています


Iカップ青山ひかる「揺れまくっているのでおっぱいフェチの方にオススメ」

日刊サイゾー「グラドルおっぱいクイーン2016」【1位】、「週刊プレイボーイ」2016年初場所 グラビアアイドルボイン番付【横綱】に選ばれるなど誰もが認める最胸Iカップグラドル青山ひかるちゃんがエスデジに再び登場!アイドルユニット「sherbet」のメンバーであり、グラビア以外の活動もこなしているひかるちゃんの95cmIバストをおしげもなく収めた作品です。スク水を逆に着てみたり、包帯を巻いてみたり、新たな‘あおみん’の一面が見られます!




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。