送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月05日

小瀬田麻由「いつもより刺激が強め」

kosetamayu1.jpg 身長165cm、スリーサイズは上からB89(Fカップ)・W59・H87と超絶ボディで人気の小瀬田麻由(こせた・まゆ)ちゃん。昨年は野田彩加ちゃんや染谷有香ちゃんらとともに『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)に出演し、現在はTBS系の深夜ドラマ『闇金ウシジマくん Season3』で小悪魔系のニート役を熱演するなど、女優としても大活躍中です。

 そんな麻由ちゃんが、イメージDVD&ブルーレイ『Confession』を引っ提げ、2年ぶりに秋葉原でイベントを開催! “奇跡的なボディ”と称される彼女を、たっぷり激写してまいりました!

kosetamayu2.jpg「今日は、爽やかな感じの水着にしてみました。イベントのために用意してもらったんですよ〜♪」

 と、元気に登場してくれた麻由ちゃん。破壊力のあるボディは相変わらずで、張りのあるFカップについつい目が奪われてしまいます。そんな彼女の極上ボディが堪能できる最新作は、6月にバリ島で撮影されたもの。彼女自身が「いつもより刺激が強め(笑)」と語るように、これまでにないセクシーショットのオンパレードです。

「今回の作品は、好きな先輩に告白できないでいる女の子のストーリーになっています。犬系で甘えたり、猫系でツンデレになったりと、いろんなアプローチをしているんです。結果的には、素の自分がいいという結論になりましたけど(笑)。3つのパターンのお芝居をやったので、バラエティに富んだ私が楽しめると思いますよ♪」

 男性に対して、あの手この手を駆使してアプローチする姿を見せる麻由ちゃん。甘えた姿が見られるベッドのシーンでは、思わぬ反応をあらわにしちゃったみたいです。

「そのシーンでは、白い羽根でくすぐられるんですが、今回の中では一番セクシーに仕上がっていると思います! 本当にくすぐったくて、思わず素の自分が出ちゃいました。でも、こういうシーンは悪くないですね(笑)。もしかしたらハマっちゃたかもしれません(笑)」

kosetamayu3.jpg 羽根で悪戯されることにハマっちゃった麻由ちゃんですが、どんな男性に羽根でさわさわされたいか尋ねると、

「包容力のある素敵な男性がいいですね。芸能人でいうと、竹中直人さんみたいな男性が好きです。竹中さんのように渋い雰囲気の人にされてみたいですよ〜。年齢は全然関係ないです!」

 とのこと。このまま順調に女優業を続けていれば、竹中さんとの共演も決して夢ではないハズ! これからもジャンルを超える活躍に期待しております!!

(メンズサイゾーより)

kosetamayu4.jpgkosetamayu5.jpgkosetamayu6.jpg

89−59−87のFカップ
ナイスボディですね〜

くすぐりプレー
ぜひやって差し上げたいものです


小瀬田麻由「今回は限界まで脱ぎました」

MBS/TBSドラマ『闇金ウシジマくんSeason3』出演や、舞台・グラビアなどで活躍している”小瀬田麻由”の久々となるイメージ。
パワーアップした奇跡のBODYに釘付け間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:24| Comment(0) | 小瀬田麻由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。