送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月03日

石原佑里子「水着が不安定でポロリ多発してしまいました」

ishiharayuriko1.jpgFカップのバストが魅力のグラビアアイドル石原佑里子さんがDVD『笑顔の季節』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

6月にサイパンで撮影した本作は「セリフがあまりなく自由に動き回っている笑顔の多いDVDです」と紹介した。

DVDの内容について「お気に入りはゴールドの水着。ダンスと夜の海をバックにしたシーンでセクシーになっていて、ファンの方に好評でした。黒い水着の夜のベッドのシーンもタイトルとは違いかなりセクシーになっていて、ここでは自分でおっぱいマッサージをしています」と語った。

ishiharayuriko2.jpg石原さんは「恥ずかしかったのはお風呂場での変形水着のシーン。この水着は安定しないのに元気に洗ってと言われてポロリ多発してしまいました。顔は不安そうになっています。いちばんの笑顔は制服を着て旗を持ったり踊るところ。得意のダンスで自然な笑顔が出ています」と見どころを挙げていた。




(ガールズニュースより)

ishiharayuriko3.jpgishiharayuriko4.jpgishiharayuriko5.jpg

90−58−92のFカップ
これはまたすばらしいボディですね〜

ishiharayuriko6.jpg期待の新人が現れました

個人的には
星名美津紀を初めて見た時以来のトキメキかも笑

グラドルは星の数ほどいますが
顔とボディの両方ともハマることは
なかなかありませんので・・・

今後の活躍が楽しみです


「2015年度ミス湘南ベストフォトジェニック」受賞、B90センチFカップの石原佑里子ちゃん。上品・清楚なお嬢様フェイスと豊かなバストに引き締まったウエスト、キュッと上がった大き目ヒップに柔らか美肌。グラビア活動半年ながら、色白柔らかおっぱいはグラビアファンの間ですでに話題沸騰中!ブレイク必至のゆりりんに恋してください。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:39| Comment(0) | 石原佑里子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。