送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年10月02日

大澤玲美「脱いでいくシーンがちょっと恥ずかしいな」

oosawareimi1.jpgモデルの大澤玲美さんの5枚目のDVD&Blu-ray『内緒のデート』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、お兄ちゃんとの恋物語になっている。

DVDの内容について「お兄ちゃんとの禁断な物語です。お兄ちゃんと水鉄砲をして走り回ったりしながら、じゃれ合いっこしたり、結構本気ではしゃぎました。久しぶりに水鉄砲をしてすごい楽しんで撮影をしました。全部お気に入りなんですけど、中でもスーツ姿の私もおりまして、就職面接のシーンがお気に入りです。」と紹介。

oosawareimi2.jpg恥ずかしかったシーンについて「脱いでいくシーンがちょっと恥ずかしいなと思いました。あとゴールドの水着も恥ずかしかったです。ダンスするんですけど、私、あんまりダンスが得意じゃないので・・・。」と語るも、仕上がりを見たら上手く編集されていてひと安心だったようだ。

大澤玲美さんは実際には兄はいないそうで、お兄ちゃんがいる事に憧れがあったそうで、理想のお兄ちゃんは「一緒に遊びに行ったり、そのくらい仲の良いお兄ちゃんに憧れます。」と語っていた。

また理想の彼氏の方も聞かれると「年上がいいです。頼れる人がいいです。」と理想の彼氏像を妄想していた。ちなみに年齢に上限があるのか聞かれると「おじいちゃんじゃなければ・・・。」と自分の祖父と同じ年齢はNGである事を語っていた。

今回の作品を見たら大澤玲美さんのお兄ちゃんになった気分になれるかも・・・。

(日刊エンタメクリップより)

oosawareimi3.jpgoosawareimi4.jpgoosawareimi5.jpg

84−58−87のFカップ
ナイスボディですね〜

年上です
ぜひ頼って下さい!

かわいらしくて良いですね
今後の活躍を期待しています


女性誌でレギュラーのファッションモデルとしても活躍する大澤玲美ちゃんの新作イメージ。
リリースを重ねるごとにセクシーさも増していく玲美ちゃん。ついに決定版が登場です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:00| Comment(0) | 大澤玲美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。