
8作目のイメージビデオ『助けて、ダーリン』は、タイトルの通り、ほんわかしたドジっ子の橘花が、いろんなピンチから助けてもらう設定。「海外旅行に一人で行って、大切なものを一切無くしてしまって、通りすがりの男性に助けを求めて、彼の務めるホテルで働きながら遊ぶというお話です」。

10月5日から10日まで、中目黒ウッディシアターでの舞台『リングのロミオとジュリエット〜真・ファイヤー女子プロレス〜』に出演するため、現在台詞覚えの真っ最中。「プロレスがテーマの舞台で、悪役レスラーのリーダーを演じるんですが、台詞が多くててんやわんや。自分の台詞を録音して聞いてみると、どうしても雑魚っぽい感じなんです」と笑った。
(デ☆ビューニュースより)



92−58−90のHカップ
ナイスボディですね〜
ホテルでいろいろ助けて差し上げたいです
Hカップ橘花凛「お兄ちゃんに甘える妹を演じてます」
ほんわかとしたキャラクターが皆を癒してくれる橘花凛ちゃんのイメージ。ミルク色の美肌とふわふわの柔乳をプーケットからお届け。甘えん坊でドジっ子な凛ちゃんに見つめられると思わずドキドキすること間違いなしです。蕩けるくらいキュートな表情と、抱きしめたくなる柔らかボディをたっぷりお楽しみください。

ラベル:Hカップ