2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年09月23日

忍野さら「ボディソープで水着が滑ってポロリンちょ」

oshinosara01.jpg 今年4月に初グラビア作品となるイメージDVD『わがまま』をリリースし、Gカップおっぱいと抜群のプロポーションを披露した忍野さら(おしの・さら)ちゃん。現在は大学に通いながらレースクイーンとしても活躍中の彼女ですが、ネット上では「リアル峰不二子」といった絶賛コメントが続出し、ファンならずとも大注目の存在となっています。

 そんなさらちゃんが、2ndブルーレイ『Re-Born』を引っ提げ、秋葉原でイベントを開催! ということで、極上ボディをたっぷりと激写してまいりました。

oshinosara02.jpg さらちゃんが水着姿で会場に現れると、その眩しすぎるボディに取材陣の視線は釘付け。ウエストや手脚は細いのに、91pのGカップおっぱいが主張しまくりで、そのオーラは、久々にグラビア界から誕生した正統派ヒロインといったものでした! そんなさらちゃんの極上ボディが堪能できる最新作は、6月にサイパンで撮影されたもの。彼氏と南国旅行に行くという設定になっています。



oshinosara03.jpg「私がバスガイドさんで、バスの中で出会った男性と恋に発展し、その彼と旅行に行くというストーリーとなっています。そういう設定なので、バスガイドのシーンも収録されていて、彼の妄想でバスの中で脱いじゃいました(笑)。そのほかには、旅行先のビーチで走ったり、お風呂で洗いっこしたりと、いろんなシーンがありますよ♪」

 こんなにもセクシーで可愛いバスガイドだったら、さぞかし旅行も楽しいでしょうね。

oshinosara04.jpg「肌色のワンピースのシーンは、下にベージュの水着を着ていて、しっとり目でボディーラインも見えてオススメです。このシーンも含め、全体的に下乳と横乳が全開で、かなり揺れまくっていますよ♪ 衣装的にも今回は際どいものが多く、ポロリは連発しちゃいました(笑)。お風呂のシーンなんかは、ボディソープで洗っていると水着が滑ってポロリンちょ(笑)。自分では気付かず、スタッフさんから何度も注意されていました(笑)」

 最新作はグラドルファンからの反応も上々で、「オリコン週間BDランキング」のアイドル・イメージ部門で2週連続トップに輝くなど、大きな注目を集めています。

oshinosara05.jpg「正直、グラビアを始めてからまだ4カ月しか経ってないので、頭がついていってないというのが本音です。ただ、この仕事を始めてからグラビア界でテッペンを獲りたいと言っていたので、笑えるほど売れたいとは思っています(笑)。憧れているグラドルさんはいません。理想の自分を作っていきたいというのありますから、我道を行きますよ!」

 最後はグラビア天下獲りを力強く宣言してくれたさらちゃん。顔良し、ボディ良し、雰囲気良しと三拍子揃ったさらちゃんの今後に期待ですよ〜。

(メンズサイゾーより)

oshinosara06.jpgoshinosara07.jpgoshinosara08.jpg

91−62−89のGカップ
ナイスボディですね〜

三拍子そろった期待の新人です

2作目でこれほどですので
今後がますます楽しみです


忍野さら「ベージュの眼帯水着は恥ずかしいけどお気に入りです」

レースクイーンとして活躍する忍野さらちゃんの新作イメージ。
前作ではその「素材の良さ」が話題になった彼女。特技のクラシックバレエを生かしたレオタード姿や、Gカップバストが揺れまくるビキニ姿など、ため息のでるような素晴らしい映像のオンパレードです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:31| Comment(0) | 忍野さら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。